目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2015-07-07 21:53:27.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス

今日は7月7日で七夕の日ですね
私のところではあいにくの雨で天の川は見えません
まあ晴れてても星は見えにくいので晴れでも雨でも見えないんですが・・・
七夕イベントでは綺麗な天の川が見れるのでこちらで我慢しますか

さて、七夕イベントで短冊には皆さんどんな願い事書きました?
私は「宝くじが当たりますように」と書きました。

他の方の短冊を見てみると私と同じように宝くじ関連の願い事や
合成運が良くなりますようになど、他にも色々ありますけど
1番多いのはやっぱり宝くじ関連のが多いですね
これは時期的なのが1番の理由でしょうか
アストルティアくじも始まったし
リアルではサマージャンボも発売されるので
少しでも当たって欲しいので願う人が多いのでしょう。
私もその1人ですからね

それとナタフェスとは何なんでしょうね
この日誌を書いておくと何かふわふわしたものが貰えるらしいのですが
ふわふわしたものとは何でしょう?七夕に関連するものか?
それともこれから夏に向けて関連するものなのか?
なんにしてもどんなものが貰えるのか楽しみですね

(私の予想としてはふわふわといえばわたあめを食べるしぐさかなぁ。
夏(祭り)に合うと思うんだよなぁ)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる