目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2020-10-14 14:14:28.0 テーマ:イベント

バトルトリニティ対抗戦してきたよ

今も金策頑張ってるけど、そればっかりやってると疲れるので
気分転換にバトルトリニティ対抗戦始まったので行ってきたよ

前も少しやってたけどアップデートされて試合時間が短くなって
ジュエル取った時の経験値が仲間全員に入るようになって
かなりスピーディーな試合になって私的には遊びやすくなったと思った。

頑張ってなんとか貢献章GETできたから50万はイベント後に
もらえるようになったかな。
1位になるって大変…。偶然組んでくれた人に感謝しかないです。

ジュエルポイントで新ついてくんと新家具交換してきた。
ついてくんは前に作ったドレアに合うかな
新家具はこういうクリスタルとか好みなのでハウジング考えるのが楽しい

気になったことが1つあって、
それは試合終わり後の宝箱の中身の”経験値の聖典”
これ20個までしかもてないから
20個もっててレベルカンストしてたら捨てるしかないの?
どこかでふくびき券とかと交換とかできない?
もし出来るのなら教えてほしいです。

報酬はひとまずGET出来たから金策に戻ります。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる