目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2020-12-09 13:54:28.0 テーマ:その他

5,4が楽しみ

8日のDQTV観てました。
12月23日に決まりましたね。一足早いクリスマスプレゼントかな?
PVの最後に映ってたのが、ルティアナ神なのかな?
うーん、気になります!
このキャラ、バレンタイン候補にならないかなー。

魔剣士は、久々のよろい職でしたね。
よろい職はパラディン以降ずーっと無くて
(最近魔法戦士がスキルで装備できるようになったけど)
調べてみたら8年間って、どんだけ~。

性能は見た感じ、なかなか強そう
鎌スキルは魔剣士用に変わるみたいだけど、
他の武器スキルも気になる。変更は特にないのかな?

レベル解放は今回はなしで特訓解放だから
魔剣士上げて特訓はゆっくりやろうかな

大富豪ではグランプリが開催されるみたいだね
大富豪好きでたまにやりたくてマッチング待つんだけど、
全然組まれないんだよね。誰か一緒にやらない?

だいじなものショートカット機能
これは便利だね。これにまんたん入れられないかなー?
だいじなものじゃないから無理かなー。まんたん大事だよ?

レアボスコイン複数入れられるように!
これも便利だね。ただオーブの暴落も…。
しばらくは暴落するかもだけど、供給量減れば戻るよね?ね!?

バトルロード同盟バトル開催!
この同盟バトルも好き。常設しないかなー。
サポートモンスターが選択できる&10候補表示される!
目当てのモンスターいないときあったんだよね。これは助かります

マイタウンの施設の人々がドレアできるみたいだね
この機能もいいけど私は達人が来て欲しいかな

新武器、盾も性能気になるー。
前の盾はブレスG付いてたから、次呪文G10%付かないかなー
メイン盗賊としては武器のきようさ気になります

防衛軍にはスライム系軍団が攻めてくる!
場所はツスクルに!新しい場所が良かったなー
制限時間は8分だって!?
防衛しやすくなるかもだけど討伐は厳しいかも…

観た感想は大体このくらいかな
ストーリーも楽しみだし、魔剣士もやってみたい!
12月23日が楽しみ!



あと新コインボスも気になる―。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる