目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2013-07-14 02:42:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ガタラ住宅村 2012丁目古代都市地区」

やっと白パッチをGET!
今日はなにかとついてたな~、福引きでは9等かと思ったら7等、かと思ったら5等のアトラス、私はまだ行けるような強さではないのでバザーへ。
次に毎週土曜のチーム活動で色々集めに行こうとしたらチームからメタスラコイン2枚行きませんか?というので行ったら当然メタスラシンボルが2体とおまけで笑い袋もいてメダルもGET!
それでチームの活動で今回はロイヤル・白パッチを狙いにプレイヤー3人サポ1人で行き、始めた時間は21:15分位からで今日は23:30までやろうとしましたが仲間の1人が22時までということでまずはその時間まで頑張ったのですが時間までには出ませんでした。仲間が1人抜けたので、仲間のフレを誘って二回目に行きます。行った時間が22:30やはりでないかなぁ~、
と思っていたらとうとうでました!転生が!それなりに強く少々苦労しましたが、何とか倒せてレア箱が!開けてみると白パッチが!やっとGETできました!普段ならここで終わるんですが、まだ時間が23:00と今日の時間まであと30分、でるわけないけどせっかくなので三回目に行きました。今度はフレのフレが行くということなのでサポを外しプレイヤー4人で行く事に。
まあ案の定、時間まで来ず23:30と時間がきてこれで最後にしようとしたら、なっ!なんと!!転生が!!!これも無事倒す事ができ、さらにレア箱が!まさかまた白パッチか!?と思ったら、出ました白パッチ!
しかも…2個!!まさかこんなことが起こるなんて夢にも思いませんでした…。こんなについてたら次の日が怖い…。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる