目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

タイタン

[タイタン]

キャラID
: HZ725-631
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タイタンの冒険日誌

2013-08-15 01:25:04.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

まず、大討伐2種達成おめでとう!&ありがとう!
この2種は討伐に行ってなかったので討伐に行ってくれた皆さんありがとうございます!さて私の討伐数ですが昨日はデザートランナーとモーモンとなげきの亡霊に行ってきました まずは、デザートランナー。こいつは砂漠を決まったルートを走り回る奴と写真のように砂が積もった丘みたいな場所にいる奴の2種類がいます。前者の奴は他の方がおっしゃってる待ち伏せがいいですね。後者の奴は自分が砂漠を走り回りますが、いる場所は複数存在するのでそこを巡っていけば数が稼げるかと思います。どちらの方法で稼ぐかは自分に合った方で!
ちなみに私は後者で地図のC-7、E-7等の砂漠の丘を巡ったりしてますので参考にでもどうぞ!昨日の討伐数ですが午前に50ぐらいまで討伐したのですが、リアルの暑さに負けて一旦休憩…。夕方から再開し150は討伐しました 次はモーモン。まあこいつは前の日誌に書いたので、やることは変わらずで100討伐 最後になげきの亡霊。写真は賢者ですが、今回は魔法使いで行ってきました写真はその時撮り忘れたので前の写真です。最初はパーティーを組んで約100ほど討伐して解散したのですが、あと50くらいでトータル400いくのでそれからはサポと討伐!なので討伐数は150ほど。
さて、大討伐2種達成されたわけですが、まだ残りが8種、その中で約150万匹も討伐しなければならないのが、初期村にいるファーラット、モーモン、つちわらし、それと私も討伐してきたなげきの亡霊、やはりこれらの数がどこまで伸びるかが今回の大討伐成功の鍵となりそうです・・・。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる