目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リーネの常連客

ティルフィン

[ティルフィン]

キャラID
: NO739-330
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティルフィンの冒険日誌

2017-01-25 20:01:43.0 テーマ:チーム紹介

絶賛募集中!

チームプロフィール見て頂き、ありがとうございます。
「プレミアム・ハート」というチームでリーダーしておりますティルフィンと申します。

初期メンバーを募集中のチームです。
オープニングスタッフ募集!みたいな感じです(笑)
復帰組みが多数居りますが
勿論、始めたばかりの方も在籍しています^^

チームの詳細です。

【メンバー数】

年明けから心機一転、チーム再建を目指し在籍2名から募集を始めて
現在8名となりました!

サブは10キャラ程いますが
サブが入れ替わり立ち代りというのはありません

最終的にはアクティブなメンバーが10~15名程の
少数精鋭のチームにしたいと思っています。
無闇に増やそうとは考えておりません。

【年齢層】
社会人オンリーです。

【活動時間帯】
主に昼過ぎ~夕方 夜20時~24時位にinしている事が多いです。

【活動内容】
基本的には自由な時間に気軽に声掛けして
時間が合えば各種コンテンツに一緒に行ったりしています。
レグ、DK、などまだ未経験のメンバーや、現在メインクエを進めている
メンバーの方もおられます

先日は親睦も兼ねて4人でワイワイ言いながらコインボスに行ってきましたが
すごく楽しかったです。
初見のボスもメンバーのフォローでクリアできたり。
1戦だけハメでコイン3個無駄になりましたが、皆で笑って終わりました(笑)
失敗したからといって怒ったり暴言を吐いたり、ガチ・効率重視のメンバーは
在籍しておりません

活動は基本的に自由です。
ハウジングするも良し、ひたすらキャラを強くするも良し、魚を釣るもよし、一緒にチームクエをするもよし。
チームクエの強制など、強制行為は一切ありません。

規約としては、一般的な常識、モラルと節度のある行動をお願いしている位でしょうか。
あ、あと「寝落ちOK!」です(笑)
皆、仕事で疲れてるんだし、そっとしておいてやろう・・・的な感じです(笑)
まだ8名ですが雑談好きなメンバーが多いので大変賑やかです

基本的に社会人の方限定としています。
メインキャラでお願いしておりますが(サブの登録もオッケーです)

【チーム集会所】
ガタラ水没の6番地です。便利ですよ!

最近始めた方や、復帰したばかりの方、ライトユーザーだけど頑張ってる!
フレが引退して、野良は怖いけどPT組みたい!!アクセ集めに行きたい!
装備などの相談や雑談したい!などお考えの方を切望しております

入隊希望の方、話を聞いてみたい方

リーダー 「ティルフィン NO739-330」までフレ申請頂くか 
チーム集会所:水没遺跡地区 8173丁目 6番地のスラチャにメッセージを
お願い致します。
不在の日もありますが、必ずこちらから折り返しご連絡させて頂きますので
どうぞ、よろしくお願いします!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる