目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命司書

みぃな

[みぃな]

キャラID
: GZ212-352
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みぃなの冒険日誌

2019-09-11 09:12:08.0 テーマ:チーム活動

テンの日

今月13日でドラクエX復帰して3ヶ月になります。

これまでリアル(お盆休みなど)のため、なかなかインできなかったテンの日ですが、昨日はやっと楽しむことが出来ました"(ノ*>∀<)ノ

プレチケをもらったら、某ドワ男からダイスで葉っぱを貰い、荷物を圧迫していた四諸侯を8枚を片付けるために迷宮へ行き、三姉妹とミネアからカードを貰い…。

イカを(自分バトサポ戦、僧、旅)初めて倒して…。
邪神に行って、バトルネ……と、思ったのに、学園に行き…。
フレのだいちんに「バトルネ行こうと思ったら、学園に着いたのは内緒」ってTwitterで告白してみたら、「バトルネは偽だから!」と神速ツッコミを貰い、バトルネのおじさんから、いろいろ貰い……なんかやたら沢山もらった一日となりました!(´∀`*)ウフフ
フレサポ戦士をみながら「戦士の練習もレベル上げもしなきゃなぁ」と思いながら。 学園では自分好みのキャラを作って( ・∀・) ニヤニヤ



そして、テンの日最大のイベント!
夜にはフレを増やせるチムイベが!

もう、これに参加したくて、夕方からこっそりゲーム用のノーパソを寝室に隠し持ち込み(きなこん家は夜はスマホゲーム以外禁止ルールなんです(泣))お風呂も入った!旦那はサッカー見てる!よし、インするぞぉ!っと思ったら……3歳の娘が謎のスーパーハイテンションで起きてるΣ(|||▽||| )

しかも、ベッドで飛び跳ねながら「わぁ!いっぱいいりゅね!ねこ(きなこん)うれしいうれしいしてりゅね!」と、きなこんのしぐさを真似しだす事態に…(><)

沢山のフレ申請を頂き、沢山のフレ申請をさせて頂き、おかげさまで寂しかったきなこんのフレ欄が(今までサブ7人含めて20人いなかった)とっても賑やかに"(ノ*>∀<)ノ
このまま二次会イベントにも参加したい!と思っていたら、娘も絶好調に…。
仕方なく、静かに落ち、ノーパソを片付け、絵本を読んでるうちに娘爆睡。
もうちょっと早く寝て欲しかったなぁ……だって…二次会の賞品、ママが欲しかったしぐさ書とか、お人形とか、すごく豪華だったんだよ…(´;ω;`)ブワッ

でも、沢山のチムメンにフレになって頂き、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
参加者が多くて、写りきらない(笑)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる