目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-01-10 01:26:06.0 2017-01-10 01:30:04.0テーマ:チーム活動

【社会人限定】チーム満帆商事~エルの冒険日記~

なんでドラクエやってると、時間経つのが早いんだろうね~?
あっという間に3連休終了~w
ほんと、この3日間、ドラクエ三昧で大満足!w


どうも、皆さん、こんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!

当チム、ソロ活動メイン、たまにチムメンと遊ぶゆる~いチムです。

そう、ゆるいチムのはずだったのですが。。。

それでは、エルの日記コーナーの始まり~w


〇コインボス戦
 今日は、これが多かったww

 この日は、将軍様(ジェネ)や、牛(シュガー)、ハッスル爺(輪王)
 なんかをかなりの回数やって、負けがあったのはやっぱり輪王ww

 輪王だけは、いろいろ実験?して遊んでるので、敗けはあっても
 しょうがないかな?w

 全ボスから、現物ゲット!
 特に将軍様は現物5ヶづつゲット!!
 (また、装備袋に空きがなくて、今度は竿とルアーを捨てるはめに。。
  せっかく超フライパン置いてきたのに。。。。)

 ⇒・・・ことごとく、リーネに完敗。。。
  もう、将軍様リングは、2%が理論値に思えてきたよ。。。


 最後、朝が早いチムメン(当チムのいたずら小僧w)がいたので、
 気持ちよく寝させてあげる?為にお茶目モグラを締めにしました!
 私、大竜王も理論値完成してないんだよね~。。。

 早速行ったら、いたずら小僧、将軍様投入~www
 全く寝る気ないな。。。ww

 ⇒パラ構成だったので、楽勝!
  パラが上手いと、将軍様は楽!!
  なんと、現物もゲット!
  今日の将軍様はご機嫌模様ww

 続いて、本命のお茶目モグラ!

 ⇒お茶目さんの怒りを買えず、バンド仲間呼ばれたけど、
  なんなく勝利!
  何気に、lv96と新スキルはすごい!
  バンド仲間呼ばれた時、前はかなり苦戦してたけど、
  今はそんな感じないもんな~w

  そして、こちらも現物ゲット!


 最後の本当の戦いは、リーネ戦!
 頼むぞ、リーネ!!
 理論値くれたら、リーネさんと呼んであげるからさw

 ⇒・・・・完敗。
  こいつ、理論値つける気、まるで無しだな。。。
  
 今日は、チムメンから奢ってもらってばかりで、ありがとね~w 〇アクセ集め
 チムメンから「竜のお守り」がほしいってチャットがあったので、
 チムメン(っていってもインしてたの2人だけだったけど。。)
 へ募集かけたら、2名参加!

 お相手は、お馴染みのアックス君!

 ただ、実験したいことがあったので、以下の条件でやりました。
 
 ・アックス君と言えば、偽グランだけど、他の場所で狩ろう!
  (週クエで混んでるからね~w)
 ・ついでに仙人狩りもやろうw

 ということで、場所は炎領域の右端の洞窟(名前忘れた。。)!
 私:マモ、チムメン:賊×2、サポ:旅の構成で、
 早速、狩りを始めました~w
 
 ⇒まずい、持病の眠気が襲ってきた。。。
  それでも、竜のお守り:2ヶゲット!
  40分で2ヶなら、まずまずかな?w
  (この前はチムクエで1時間やって1ヶだったし。。)
  ただ、仙人出ず!
  仙人はもうちょい、調査が必要かな?w
  (はぐメタ出たから、仙人も出ると思うんだけどな~w)

  ・・・・リーネ、2%はもういいよ。。。
  そろそろ、3%つけてよ。。。。

 (なかなか、インパクトある写真が撮れました!) 今日はボス戦20回くらいやったんじゃないだろうか?
って感じで、たま~にボス連戦の日がありますw

また、アクセ集めなんかも、ご要望あれば、一緒に狩りをしましょう!
(私、転生狩りやえもの呼びが大好きなのでw)

当チムのご興味持たれた方、ご連絡お待ちしております!


「リーネ、君の瞳に乾杯!、じゃなくて、今日も完敗だったよ!」
と叫びたい気持ちで一杯だった、エルの日記コーナーでしたww


〇おまけ
 2垢サブがようやく、氷領域を制覇!
 途中、チムメンにもボス戦手伝って貰ったりで楽しかったな~w
 ただ、氷の塔の迷路、3回目にも関わらず、また迷子。。。
 やっぱり、老化現象は始まってるな。。。w

(念願の氷領域、2キャラ操作でキラキラマラソン!
 これで、少しは財布の中身が潤うかも?w) *「いいね」をされても、勧誘、返信等しませんので、
 気軽に「いいね」をしてくれるとうれしいです。

                        -以上-
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる