目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-01-17 23:27:04.0 テーマ:チーム紹介

【社会人限定】チーム満帆商事~チムメン募集~

「朝の来ない夜はない!」

今、回線が不調で、夜は寸断状態でドラクエ。。。
ストレス溜まりまくりだけど、きっといつかは元通りになるはず!
と、期待しながら、改善策を練らないとw

というくらい、ドラクエ大好きおっさんです!


どうも、皆さん、こんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!

まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:38⇒39!(チムメンありがとね~w)
  在籍数(生身):6名
  *気長に、15人程度を目指してます。
   (私が名前を覚えられる限界w)

当チム、チム活動で「ワー」とかは余りありませんw
あと、上手い人には合わないチムかも?
これから、上手くなりたい人向けと思ってます。
*何より、私が下手!!

ソロ活動をベースに、チムメンが集まった時に
 ・余っているカード消化
 ・チムクエ
 ・軽いチャット
等をやっています。 


それでは、恒例、チム活動&エルの日記コーナーの始まり~w

冒頭に書いた通り、今、夜は回線が遅く、動作が止まったり、途中で落ちたりしています。。。

この様な状況で、チムメンに募集かけて、チムクエ「はぐメタ:4匹」をやりました!

「魔法迷宮で、はぐメタコイン入れるからね~」と声をかけてw
・・・ボスはあえて伏せてww

「邪魔なバラモス投入してやろう~w」
と思ってたら、チムメンにしてやられた~www

「マジンガ投入~」

さっき、なにも持ってないって言ってたのに。。。

こんな感じで、おふざけありのチムですw

さて、いつもなら、問題ない相手なのですが、今回は回線の調子が悪いww
どうなるんだろうな~。。。

⇒結構、白熱しました!
 何せ、僧侶の私が、ときどき止まってるしww
 止まった状態から動き出したと思ったら、チムメン死んでるし。。。
 すまんな~、マラーかけれなくてwww

 すったもんだありがながらも、無事マジンガ討伐!
 こんな状態な私でも、笑ってくれる優しいチムメンが集まってますw
 ほんと、感謝!!

 って、チムクエ:マジンガ討伐じゃないんだよね~w
 その前に、はぐメタコインも投入してチムクエも達成しました!

人数少なくて、気楽なところで、チムの縛りが緩いところないかな~とか、
サブで入りたい、もしくはメイン+サブ一緒に入れたい方とか、
なにより、上手い下手を問わず、楽しくドラクエしたい方!
当チム、只今絶賛、チムメン募集中です!!


「今はチムメン少ないけど、いつかは、2PT組めるくらいの人数になって
いろんなコンテンツを一緒に遊びたい!」
と思っている、今日のチム活動&エルの日記コーナーでしたw


以下、勧誘文(コピペ)!

<条件>
①社会人限定
②主な活動時間は20~24時(平日)、土日は不定期ww
③過去を含め、不正、してない方!
④イン率が比較的高いこと(メイン、サブ関係ありません)
⑤楽しくゲームができる人
⑥人の気分を害する言葉をしなく、気配りのできる方
⑦lv90以上でカードボスに行ける職が1つ以上ある人
 ⇒これないと、カードボスとか、一緒に遊べないからね~


<その他>
基本、私は、ほぼ毎日インしてます。

①挨拶は最初のイン時のみで、他は任意で構いません。
 ⇒意外と、アウトする時の会話が盛り上がる時がありますww
②チムクエ、ボス討伐等、強制はありません。
 ⇒カード消化なんかは、基本、チムチャで募集します。
  いけない時や行きたくない時は遠慮なく、はっきり断って
  もらって構いません。
③無言脱退は可です。
 ⇒なので、気軽に入隊してみてはいかがでしょうか?

入隊希望者は以下の要領で申請願います。
 ・コメント欄にコメント記載
 ・街角掲示板から入隊申請
 (公認国:ガートラント、毎日/夜メイン、社会人、
  Lv39でも検索出来ます)


*「いいね」をされても、勧誘、返信等しませんので、
 みなさん、気軽に「いいね」をしてくれると
 うれしいです。


〇おまけ1
 午前中は回線の調子がいいんだよね。。。
 今週も、チムメンと詩人にチャレンジ!
 一発クリアできて、良かったw 〇おまけ2
 チムクエで「ピラ:20回」をチムメンから誘われて一緒にやりました!
 ・・・・夜だったので、回線落ちが心配w

 ⇒思った通り、動作が止まったり、移動中に回線落ちたり。。。
  これも、なんとかチムクエ達成しました!

  <ピラ8にて>
  動作が止まって、ようやく動けたと思ったら、
  私がピラにされてました。。。
  何気に嫁のコインが来ないか、心配だった。。
 (来なかったけどねw)                            -以上-
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる