目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-02-12 02:29:23.0 2017-02-12 02:30:34.0テーマ:チーム紹介

【社会人限定】チーム満帆商事~チムメン募集~

チムでもフレさんでも、仲間がいてゲームするのって
楽しいですよねw

って、ネットゲームを本格的にやったのはドラクエが
初めてだから、他のネトゲがどんなんだか知らんけど。。。

どうも、皆さん、こんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!


まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:40
  在籍数(生身):6名
  *気長に、15人程度を目指してます。
   (私が名前を覚えられる限界w)

当チム、チム活動で「ワー」とかは余りありませんw
あと、上手い人には合わないチムかも?
これから、上手くなりたい人向けと思ってます。
*何より、私が下手!!

ソロ活動をベースに、チムメンが集まった時に
 ・余っているカード消化
 ・チムクエ
 ・軽いチャット
等をやっています。 


ではでは、チム活動&エルの日記コーナーの始まり~w

まずは、見栄えのいい写真が撮れたこれから!

〇ガタラの宝探し
 先日、ガタラの宝探しが更新されましたが、この手のクエは
 いつも放置気味でした。。。
 ただ、前回フレさん2人に誘ってもらったので、今回は私から
 誘おうと2人がインするのを待ってましたww
 (中々時間が合わないんだよね~w)

 ⇒珍しい時間帯で2人がイン!
  チムメン誘って、フレさん2名誘って、やってきました!
  
  ・・・・・私には、このクエ難しすぎる。。。
  一番大変だったのは、私が引いた写真w

  サマリーだったのですが、lv96でも敵が「ピキーン」って
  音たてて追っかけてくる。。。ww

  私は、ほぼ、お荷物状態でしたが、4人の写真、全てクリア!

  いや~よかったw
  私が、迷子になった時はどうなるのかと思ってたよww
  (優しい方ばかりで、感謝してますw) 〇チム内のお手伝い
 テンの日は、魔法迷宮からカードを貰うのを楽しみにしています。
 6キャラ、全ては大変だったな。。。
 最近は、先にメタボかレアボス準備して、それを投入し、
 時間短縮しています。
 
 しかし、メタボ入れたあと、メタキン入れられたのにはびっくりしたな~w
 そういう大きな人もいるんだね~ww
 お返しに、超玉使いました!
 (って、自分の為でもあるんだけどねw)

 で、話戻って、夜半過ぎ、チムメンがまだ魔法迷宮に行ってない
 とのことだったので、チムメン、チムメンのサブを誘って、
 レアボスの旅へGO!
 ちょっとしたお手伝い、チム内なら、遠慮なくしますよ~w

 (チムメンのサブ、lv60以下の僧侶だったのですが、
  こんな時に、一番強いこいつが出るとは。。。
  でも、チムメンの賊がパープルオーブ:3ヶゲット!、偉い!!) 「テンの日はやることいっぱい!、出来れば、金土日にしてくれ!!
 じゃないと、会社休むかも。。。」

と、社会人では考えられないことが、ふと頭を過った、
チム活動&エルの日記コーナーでしたwww

以下、勧誘文(コピペ)!

<条件>
①社会人限定
②主な活動時間は20~24時(平日)、土日は不定期ww
③過去を含め、不正、してない方!
④イン率が比較的高いこと(メイン、サブ関係ありません)
⑤楽しくゲームができる人
⑥人の気分を害する言葉をしなく、気配りのできる方
⑦lv90以上でカードボスに行ける職が1つ以上ある人
 ⇒これないと、カードボスとか、一緒に遊べないからね~


<その他>
基本、私は、ほぼ毎日インしてます。

①挨拶は最初のイン時のみで、他は任意で構いません。
 ⇒意外と、アウトする時の会話が盛り上がる時がありますww
②チムクエ、ボス討伐等、強制はありません。
 ⇒カード消化なんかは、基本、チムチャで募集します。
  いけない時や行きたくない時は遠慮なく、はっきり断って
  もらって構いません。
③無言脱退は可です。
 ⇒なので、気軽に入隊してみてはいかがでしょうか?

入隊希望者は以下の要領で申請願います。
 ・コメント欄にコメント記載
 ・街角掲示板から入隊申請
 (公認国:ガートラント、毎日/夜メイン、社会人、
  Lv40でも検索出来ます)


*「いいね」をされても、勧誘、返信等しませんので、
 みなさん、気軽に「いいね」をしてくれると
 うれしいです。

〇おまけ
 欲しかった時には手に入らず、忘れた頃に手に入れ、
 なんだか倍得した気分になることありませんか?
 
 前にチムメンがトコトコセラフィだか、当てたって話を聞いて、
 欲しかったんだけど、なかなか当たらず。。。

 昨日、当たりました!ww って、「にわとり」かよ~~~www

                 -以上-
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる