目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-02-23 00:34:19.0 テーマ:チーム紹介

【社会人限定】チーム満帆商事~チムメン募集~

願いはいつか叶うもの!
じゃなくて、叶えるもの!!
と、前向きに考えてはいるものの、中々どうしてだよね~w

どうも、皆さん、こんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!


まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:40
  在籍数(生身):6名
  *気長に、15人程度を目指してます。
   (私が名前を覚えられる限界w)

当チム、チム活動で「ワー」とかは余りありませんw
あと、上手い人には合わないチムかも?
これから、上手くなりたい人向けと思ってます。
*何より、私が下手!!

ソロ活動をベースに、チムメンが集まった時に
 ・余っているカード消化
 ・チムクエ
 ・軽いチャット
等をやっています。 


それでは恒例、チム活動&エルの日記コーナーの始まり~w

〇カード消化
 テンの日に貰ったカードの賞味期限が@2日。。。
 メインは終わったけど、サブが残ってたww
 ということで、チムメンに募集掛けて、2名お手伝いしてくれる人あり!

 お相手は、「マジンガ」なんだけど、サブ、弱っちぃから、
 ちと心配w

 ⇒圧勝!
  久々、リモートされずに勝てたw
  チムメン、ありがとね~w

 ・・・・私が残ってたってことは、チムメンも残ってたww
 2人とも、将軍様(ジェネ)だってwww
 2人の職を見ると、パラ構成かな。。。

 一番苦手な職は「僧侶」なんだけど、次に苦手なのが、
 この「パラ」。。。
 薄いんだよね~、私がやると壁が。。。ww

 ⇒まずは、練習札でお試ししたら、勝てたww

  「あれ、そんなに難しくないかな?」

  次、本番2戦やって、1勝1敗。。。
  やっぱり、ムズイ。。。
  私がパラやるなら、生身4人じゃないときついかも。。。
  でも、昔よりは良くなったかな~ww
  (ウェイトブレイク、我慢できるようになりました!)

 こんな感じで、チムメンでカード消化なんか、たまにしてます!
 (勝っても負けても、楽しければ、ok!)
〇フレさんとDK(1~2)
 最近、フレさんと2人でDKやってます。
 というか、私のゼリー集めに付き合ってもらってるって感じかなw

 先日も、DK2、2戦2勝!
 ゼリー1ヶ、ゲット!!
 でも、3以降はやらん!!(難しすぎww)

 DK始めたい方、ゼリー集めたい方、一緒に行きませんか?w


 私:「紅蓮の炎に焼かれて、死ね!!」
 (内心:「早く、倒れて~ww」) 只今、少人数で入りやすいですよ~w
(ってか、かえって入り難いかな?)

ソロプレイ重視、カード消化なんかをチムメンから募集といった感じで、
まったりプレイのチムです!

と宣伝しつつ、以下、勧誘文(コピペ)!


<条件>
①社会人限定
②主な活動時間は20~24時(平日)、土日は不定期ww
③過去を含め、不正、してない方!
④イン率が比較的高いこと(メイン、サブ関係ありません)
⑤楽しくゲームができる人
⑥人の気分を害する言葉をしなく、気配りのできる方
⑦lv90以上でカードボスに行ける職が1つ以上ある人
 ⇒これないと、カードボスとか、一緒に遊べないからね~


<その他>
基本、私は、ほぼ毎日インしてます。

①挨拶は最初のイン時のみで、他は任意で構いません。
 ⇒意外と、アウトする時の会話が盛り上がる時がありますww
②チムクエ、ボス討伐等、強制はありません。
 ⇒カード消化なんかは、基本、チムチャで募集します。
  いけない時や行きたくない時は遠慮なく、はっきり断って
  もらって構いません。
③無言脱退は可です。
 ⇒なので、気軽に入隊してみてはいかがでしょうか?

入隊希望者は以下の要領で申請願います。
 ・コメント欄にコメント記載
 ・街角掲示板から入隊申請
 (公認国:ガートラント、毎日/夜メイン、社会人、
  Lv40でも検索出来ます)


*「いいね」をされても、勧誘、返信等しませんので、
 みなさん、気軽に「いいね」をしてくれると
 うれしいです。

〇おまけ
 冒頭の「願い」のお話。。。
 私、日替わりクエで「強ボス:4万」が当たった時は、
 なるべく、鯖25で無料配布してます。

 で、いつもサブばかり当たり、当然、サブで配ってるのですが、
 すご~く名前に特徴のある方へ何回か配布しているうちに、
 気軽に声をかけ合う仲になってました。

 そして、今日、その方が無料配布してた!!

 ⇒さっそく、フレ申請して、フレになってもらいました!
  半年かかって、ようやく、念願の方がフレになったww
  これからも、宜しくね~ww
 
 (全然関係ないけど、希望の星:バトンちゃん!)   
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる