目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-02-28 00:00:28.0 2017-02-28 11:43:43.0テーマ:チーム活動

【社会人限定】チーム満帆商事~エルの冒険日記~

価値観って、人それぞれ!
私は、楽しければ、くだらない事も大好き!!


どうも、皆さん、こんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!


まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:40
  在籍数(生身):6名
  *気長に、15人程度を目指してます。
   (私が名前を覚えられる限界w)

当チム、チム活動で「ワー」とかは余りありませんw
あと、上手い人には合わないチムかも?
これから、上手くなりたい人向けと思ってます。
*何より、私が下手!!

ソロ活動をベースに、チムメンが集まった時に
 ・余っているカード消化
 ・チムクエ
 ・軽いチャット
等をやっています。 


それでは、本日のエルの日記コーナー!

今日はインして、すぐフレさんに付き合ってもらって、
DK1に行きました!

「・・・・4回やって、ゼリーが出ない!!」

フレさん、寝る時間間近だったので、一旦解散。

どうしよか考えてたら、違うフレさんから、謎のお誘いが。。。

「魔女の釜、動かしませんか?」

・・・・言ってる意味がわからん。。。
よ~く話を聞くと、強ボスの魔女の釜、どうも動かせるらしい。

手順はこんな感じ!
 ①2階の雑魚を倒す
 ②釜にダメを与えない様、魔女を倒す
 ③釜を2階まで押す

・・・・よく、こんなこと思いついたな。。。
(後で調べたら、やってる人いたねww)

フレのフレさんと一緒に3人でやってきました!

題して、「魔女の釜、引っ越し大作戦!」

①、②は多少手こずったものの、無事完遂!

ただ、こっからが、長かった。。。。 まず、穴からここまでで、5分以上かかった気がする。。。。
ちょっと押して⇒下がって⇒ちょっと押しての繰り返しww

階段に乗せるのも、一苦労だったな~ww
途中、軌道修正したりで、てんやわんやww

玉ねぎがアホみたいに出で来るから、倒しては押しで大変w
ここで、勝どきMP宝珠、大活躍!
常に、MP満タンでした~ww 最後、ここまで押しました!

フレさんから、「ここで写真撮りましょう!」の声で
ミッション終了~www

すごい長かったけど、充実感、バッチリ!
(多分、30分以上やってた気がする。。。)

でも、ほんと、楽しかったな~ww

ついでにね、チムクエの「植物系:100匹」も達成してたよ。。
玉ねぎ、100匹以上倒してたんだねwww こんなくだらなくも、楽しい事、大好きです!
他のフレさんも、なにか楽しい事思いついたら、是非誘ってね~ww

以上、エルの日記コーナーでしたww


〇おまけ
 この激闘の後、占いでDKソロでやってきました!
 やっぱり、占いの死神は強し!
 今日、5戦目でようやく、ゼリーゲット!
 良かったww
 (絶対出るまで、やめないパターンだったよww)


*「いいね」をされても、勧誘、返信等しませんので、
 みなさん、気軽に「いいね」をしてくれると
 うれしいです。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる