目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-07-12 23:54:23.0 2017-07-12 23:57:45.0テーマ:チーム紹介

【社会人限定】チーム満帆商事~チムメン募集~

年々、夏の暑さが辛くなってきてます。
昨日は久々、夏バテでdown。。。

私、いい年したおっさんですが、ドラクエは大好きです!

どうも、皆さん、こんにちわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!


まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:44
  在籍数(生身):8名
  *気長に、15人程度を目指してます。
   (私が名前を覚えられる限界w)

当チム、チム活動で「ワー」とかは余りありませんw
あと、上手い人には合わないチムです。
これから、上手くなりたい人向けと思ってます。
*何より、私が下手!!
(やっても、DK、イカは2まで!ってくらいの人向けかも)

ソロ活動をベースに、チムメンが集まった時に
 ・余っているカード消化
 ・チムクエ
 ・軽いチャット
等をやっています。 


それでは、恒例、エルの日記コーナーの始まり~ww

〇詩人
 すっかり、やるの忘れてて、6キャラ一気にやりました。
 この頃、やることが増えすぎて、時間が足りないww

 ラストは、チムメンとメインでやりました!
 やっぱり、ソロより仲間がいると楽しいね~w

 という感じで、インしてる人がいるときはなるべく
 声かけるようにしています。
 行けない時なんかは、遠慮なく断ってもらって構いません。
 私、懲りずに声かけますのでww

 もちろん、フレさん優先で、空きがある時チムメンから
 募集するのおkですよ~ww 〇ソロ活動
 チムメンが少ないし、イン時間もバラバラなので、ソロ活動が
 メインになります。

 私はというと、たま~に野良でタロット強を回してます。
 タロット魔人だけは、専用デッキで用意してますので、
 誰か一緒に周りませんか?ww
 初めての方でも、やさしくサポートしますよ?w

 あとは、どっかでメタキン回ししたいな~w

(主に「世界」回しのデッキで、ドルマドンを封じます!) ストーリ更新とか、いろいろあって、現在、全く時間が足りない!
って、「ずいぶん楽しんでるな~w」としみじみ思った、
エルの日記コーナーでしたww

以下、勧誘文(コピペ)!

<条件>
①社会人限定
②主な活動時間は19~24時(平日)、土日は不定期ww
③過去を含め、不正、してない方!
④イン率が比較的高いこと(メイン、サブ関係ありません)
⑤楽しくゲームができる人
⑥人の気分を害する言葉をしなく、気配りのできる方
⑦lv90以上でカードボスに行ける職が1つ以上ある人
 ⇒これないと、カードボスとか、一緒に遊べないからね~


<その他>
基本、私は、ほぼ毎日インしてます。
あと、フレさん優先、その後チムメンって感じでお願い!

①挨拶は最初のイン時のみで、他は任意で構いません。
 ⇒意外と、アウトする時の会話が盛り上がる時がありますww
②チムクエ、ボス討伐等、強制はありません。
 ⇒カード消化なんかは、基本、チムチャで募集します。
  いけない時や行きたくない時は遠慮なく、はっきり断って
  もらって構いません。
③無言脱退は可です。
 ⇒なので、気軽に入隊してみてはいかがでしょうか?

入隊希望者は以下の要領で申請願います。
 ・コメント欄にコメント記載
 ・街角掲示板から入隊申請
 (公認国:ガートラント、毎日/夜メイン、社会人、
  Lv44でも検索出来ます)


〇おまけ1
 日替わりクエが当たると、なるべく無料配布するようにしています。
 この前読んだラノベでいい事書いてあった!

 「人を助けることは、自分を助けることになる」

 いつも、無料配布してもらってるから、たまに当たった時は
 お返ししないとねw
 で、ようやくメインが当たったのですが、いつもと違い、
 凄い行列ww
 全然休みが取れず、膀胱炎になりそうでしたww 〇おまけ2
 本日実装の「幻の海トラシュカ」、ドハマりしましたw
 根性と運で、17万越え!

 チムメンとわいわいやりながらで、かなり楽しいw
 フレさん、都合が合えば、一緒にやってみないかい?w

〇おまけ3
 目玉はこれだなw
 昨日、夏バテでグッタリきて、早々に寝たのですが、
 寝つきが悪い呪いにかかってる為、起きたり寝たりの
 繰り返しで散々でした。
 で、朝方、3時に目が冴えてしまい、やったのは、dk!
 
 毒耐性サポ借りれたので、チャレンジしたのですが、
 中々勝てない。。。
 1時間やってダメだったので、「下手になったな~w」
 なんて思いつつ、今日のdkのlvをみたら、3だった!

 1だど思ってやってたのに。。。
 私のボケは、100%天然です。
 こんな私に興味持たれた奇特な方、お待ちしておりますw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる