目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-08-06 23:29:01.0 テーマ:チーム紹介

【社会人限定】チーム満帆商事~チムメン募集~

今年の夏は意外と涼しいですねw
(って、私の所だけかもだけど。。。)

まあ、部屋でエアコンかけてるから、外気温度は関係ないんだけどね!

と、天候の話から入るのはビジネストークの基本!
・・・どうでもいいか。。。

どうも、皆さん、こんにちわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!


まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:45⇒46!
  在籍数(生身):9名(休暇中の方+1名)
  *気長に、15人程度を目指してます。
   (私が名前を覚えられる限界w)

当チム、チム活動で「ワー」とかは余りありませんw
あと、上手い人には合わないチムです。
これから、上手くなりたい人向けと思ってます。
*何より、私が下手!!
(やっても、DK、イカは2まで!ってくらいの人向けかも)

ソロ活動をベースに、チムメンが集まった時に
 ・余っているカード消化
 ・チムクエ
 ・軽いチャット
等をやっています。 


それでは、恒例、エルの日記コーナーの始まり~ww

〇チムクエその1
 カードボスのチムクエとか、結構やってます。
 また、チムクエ関係なく、たま~に賞味期限間近の
 カード消化とかもやってます。

 昨日、チムメン1名と今更の「パズズ:4匹」をやりましたw

 私の場合は日誌用に写真撮りたいのもあるから、迷宮は好き!w

 写真は、「かき氷」で、頭キーンってなった瞬間を
 シンクロさせてみました!
 3、2、1とチャットしながら、一発で成功!
 
 ただ、このキーンってなるの時間かかるから、結果分かるのに
 時間かかるのだけが難点。。。
 
 いつか、4人のときにもやりたいな~ww 〇チムクエ2
 チムクエで転生がらみのたまにありますよね?
 昨日は、これでした。。。

 「モノクル:4ヶ」

 また、アゴか。。。
 こいつは出現率低いので結構苦手。。。

 チムメン1名とちょっとチャットしながらで、
 最初の1アゴから、モノクル:1ヶゲット!

 「ちっ、2ヶ出てれば終わってたのに。。。」

 これは時間かかるパターンかな?と思ってたら、
 数分で、追加の1アゴ出現!

 モノクル:2ヶゲット~ww
 
 って、最初っから、2ヶ出させ、アゴめww
 (最近、このパターンが多いかな。。。) 11でチムメンのイン率が低下気味ですが、私は結構インしてます!

「なんせ、PCしかないからね~w」

以上、実はTVもないエルの日記コーナーでしたww


以下、勧誘文(コピペ)!

<条件>
①社会人限定
②主な活動時間は19~24時(平日)、土日は不定期ww
③過去を含め、不正、してない方!
④イン率が比較的高いこと(メイン、サブ関係ありません)
⑤楽しくゲームができる人
⑥人の気分を害する言葉をしなく、気配りのできる方
⑦lv90以上でカードボスに行ける職が1つ以上ある人
 ⇒これないと、カードボスとか、一緒に遊べないからね~


<その他>
基本、私は、ほぼ毎日インしてます。
あと、フレさん優先、その後チムメンって感じでお願い!

①挨拶は最初のイン時のみで、他は任意で構いません。
 ⇒意外と、アウトする時の会話が盛り上がる時がありますww
②チムクエ、ボス討伐等、強制はありません。
 ⇒カード消化なんかは、基本、チムチャで募集します。
  いけない時や行きたくない時は遠慮なく、はっきり断って
  もらって構いません。
③無言脱退は可です。
 ⇒なので、気軽に入隊してみてはいかがでしょうか?

入隊希望者は以下の要領で申請願います。
 ・コメント欄にコメント記載
 ・街角掲示板から入隊申請
 (公認国:ガートラント、毎日/夜メイン、社会人、
  Lv46でも検索出来ます)


〇おまけ1
 久々、チムイベやりました。
 夏を感じる写真をチムユニで撮るってやつです。
 今、投票期間中で、上位入賞者にはささやかな景品!
 
 写真は何枚送っても良かったのですが、
 私、この写真を送るの忘れてた~w
 ・・・無念w
〇おまけ2
 モンス枠、今日、1匹追加して、全て埋まりました!
 途中から、北海道弁シリーズで名前を付けてましたが、
 ネタが無くなり、webで調査!

 「・・・チョッキリって方言だったのか~www」
 標準語だと思ってました。。。

 写真は、「チョッキリ」と一緒にパラガードのしぐさで
 撮ったやつなんだけど、2年以上やってて、初めて知った!
 
 ・・・ご主人がポーズとると、モンスもポーズするのねw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる