目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎディレクター

アリバーソン

[アリバーソン]

キャラID
: VN554-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリバーソンの冒険日誌

2023-07-05 01:57:57.0 2023-07-05 02:00:45.0テーマ:写真活動

バトル三昧!

こんばんは!
どうも!寝れない日々が続いている俺です!

そんな中、隣に寝転んでいるワンコが口の中に小さいおもちゃを入れたので手を突っ込んで取り出したとこですた!




さてさて、皆さんはいかがお過ごしですか?!

俺はいっぱい楽しませてもらってます^_^
こんな感じに~! チムメンとデル1の2人討伐!
人がいなかったので2人で行って勝ってきたでぇー!

まさかの俺僧侶!僧侶では初だ♪

嬉しかった!オムニャンお付き合いありがとうね^ ^
動きめちゃ良かった! そして、バトル行く前に、偽物の魚はだれーだ!って弄りが入った!wオーガはモテねーしちょっとはカッコつけさせて!wモテなくてもいいさぁいいさぁw(すねちゃまw)



デル黒と1発で勝利!
黒はやはり行ってないだけあって動きがまた怪しくなってる!通わねば!

わちゃ楽しかったw
チムメンとチムメンのフレさんとで討伐!
あやっぺのデル2勝利!
上達してる!
この調子で常勝目指そう^ ^
チムメンとデル2討伐! 最後、寝る前にチビプク拉致ってフレさんとフレの弟さんに手伝ってもらいデル討伐してきたぁー!

プク様リハビリしよう!w


とっ楽しく過ごさせて頂いております。
今は、ゴリラ4にも力入れており、デスの装備を買ったからいっぱい行きたい!

あと牛も鳥も黒も通わねば!

まぁ、まったり過ごそうと少ししてるところもあるから金策や細胞してる時でも呼んでちょ♪
金策は喜んでいくよー!


俺も誘いまくる事はあるけど、何かしたい事があるときは遠慮なく断ってくれい!

最後に今日、チムメンから1人夜にフレチャくれて癒されました!w
今のチムメンは俺は最高だで!


チムメンもフレさんもいつも皆ありがとね!


いろいろあるだろうが楽しく行こうなぁ~♪
いくらでも俺は話きいちゃる!


ほな、ばいちゃ////
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる