目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎディレクター

アリバーソン

[アリバーソン]

キャラID
: VN554-978
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アリバーソンの冒険日誌

2024-06-17 15:01:06.0 テーマ:イベント

ドレアショー兼詩パフォ!完

皆さん、こんにちは!


2024年6月16日(日)

第3回、アリコレ(パリコレ)ドレアショー兼歌パフォに参加頂きありがとございました♪


披露して頂ける方の把握はしてたのですが、観客者様の把握をまったくしてなかった主催のアリーです。


あたふた、ドタバタ、てへぺろ状態!w

急な審査員のお願いしたり、ついてくんの非表示も消してもらうのも忘れたり、いろいろ忘れてましたね!w

まぁいつもバタバタで始まるイベ!これも良き思い出よ!


と、たくさんの方が集まって頂き本当有り難い1日になりました!


素敵なドレアも見れて、歌パフォも大盛況!

ドレア部門では、
二郎系ラーメンを食べ、脇汗いっぱいの口の中がラーメン混じりのシーナルねーさんが優勝!www

言い過ぎって?!ごめん!ww

おめでとう!!


第二位は、その日に即興でセリフ仕草と考えた闇系ドレアで舞台インした、かえでさん!
おめでとう!


第三位は、闇の鎧を使った悪魔系を演じたこたろーさん!ウェディは黒の衣装も似合うなって思った!
前回は第二位で順位が下がったけど、おめでとう! 歌パフォは2名の出演で、まだ結果を聞いてません!

自分も参加して2位は確実に取れたな!だって2名だもん!w

大阪のおばちゃんスタイル皆どうだった?!
替え歌も良かったかな?!

ちょっとズレちゃって途中止まったりもしたけどwww
おばちゃんあたふた汗汗

いつでも、飴ちゃんあげるで来てな!




合間に無茶振りMC漫才を入れたりと大盛り上がり!

MCのあきさん、ひろしさんありがとございました! こちらが終わった後の写真!

初めと終わりに写真を皆と撮って盛り上がれて良かったです。


MCさん、審査員さん、演者さん、観覧者さんと皆さんありがとございました♪

楽しい一日を過ごすことができました!

さて、名前を募集中!

アリー(オーガ男)
オーシャンズ(魚男)

とそれぞれ考えて!6月末まで!


採用された方には10万!自分で考えるかもだけどね!w


それでは、皆さん参加ありがとございました!

お疲れ様です。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる