目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

か~む

[か~む]

キャラID
: AB767-994
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

か~むの冒険日誌

2013-08-19 11:28:06.0 2013-08-19 11:31:23.0テーマ:チーム活動

撮影場所「ジュレットの町」

チムメンのアイさんクラさんレミさんと
依頼書消化&金策に行ってきました!(俺以外みんなお魚さんw)

本格的に依頼書では初なので、総取りっていう言葉がわからず(今でもw)、
レンドアの報告でみんなをとっても困らせちゃいました☆
すみません...

でもでも楽しかったしコインボスで無一文になっていた俺の財布も
ちっとは潤ったので良かったな^^

潤ったお金で本日二回目のバズズ持ち寄り(しかも野良)にいってきました!
そして!

やったー高級聖水だよぉ^^

討伐対数はもう12匹。もう涙がちょちょぎれてくるよ;;

ソサリがあったら酒場経験値が増えそうなので早めに欲しいんです。
ソサリが手に入ったらまず竜王のツメを買わないと...

それにしても野良(初)はすごいです。
みんなが強いがゆえに回を重ねるごとに申し訳なくなりましたorz
壁を崩してしまったりしたときはもうヒヤッヒヤしました;;
多くの人が無言だからそれも怖いよ(((><;

竜王のツメは+2の上級錬金成功品くらいが欲しいです。

竜王のツメが終わったらやまさんにアトラスつれてってもらうんだー!
DQXでもリアルでも予定でいっぱいのか~むでした。 みんなありがとねー
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる