目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユシュカのズッ友

パステル

[パステル]

キャラID
: QL749-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルの冒険日誌

2017-12-31 11:07:15.0 テーマ:その他

年の暮れ

今年も慌ただしく過ぎて行きました。
リアルがなかなか忙しく、イン出来ません。
ドラクエやりたいよー。
10も11も途中やりです。

今年は産休・育休からの息子の保育園入所が決まり、仕事復帰しました。
今の仕事は大変ながらも昔の仕事に比べたら100倍マシだし、接客業はなんだかんだで楽しいかなと思います。

そして、旦那が原付での帰宅中に車にはねられると言う事件もありました。
幸い、命は助かり、頭や首に重傷を負うことはなかったので、生きていただけ良かったです。
足の怪我もだいぶよくなり、現在仕事に行きながらリハビリに通っています。

1歳半の息子は早くもイヤイヤ期だし、毎日大変ですが、それでも幸せな気がします。 ドラクエでは、離席率が高いので、ひっそりとソロプレイをしておりますが、そもそも最近インすら出来ていません。

落ち着いてドラクエ出来るのはいつになるかな。
それまでに10のサービスが終わらないで欲しいな。

来年もよろしくお願い致します。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる