目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユシュカのズッ友

パステル

[パステル]

キャラID
: QL749-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パステルの冒険日誌

2019-10-14 17:02:59.0 テーマ:イベント

カミュ!!

もうすぐVer.5発売とのことで、WiiU勢の私としては、今後の身の振り方を考えたんですが。
WiiU本体に保存した状態では容量的にプレイ出来なくなるので。
考えたりネットで色々調べたりして、とりあえずUSBメモリ64GBにデータを移行したんですけど、どうもUSBメモリは壊れやすいって言う話もあって。
結局120GB・SSDが\3,000代で安かったので、そっちも買っちゃいました。
様子みて、やっぱりそっちに移行するかもです。

てなことで、幻のようにたまにインしては、細々とプレイしております^^;

カミュに会ってきました!!
あ~カミュ~PS4以来だね~。
やっぱりイケメン~ カミュと撮影会してて、リュート(うっかりウクレレって言いそうになる)弾いてたら エンゼルスライム帽を被った、知らないドワ男登場。 あははw
音楽に合わせて踊ってくれたよ。

そいえばここ鯖10なのよね。
初心者とカムバック用の鯖。
わたしゃ万年初心者なのに、ある時この鯖から追い出されて入れなくなった時は切なかったね。
いつの間にかまた入れるようになってて。

なんかこういう初心者っぽい人がウロウロしてる環境の方が落ち着く。
最後お互いに「いいね!」して別れたけど。

ドラクエももう長くなったねぇ。
見かけなくなった人もいっぱいいるけど。

ここを見てくれたあなたにありがとう。

Ver.5でもよろしく!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる