目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使マポレーナ

ノーカス

[ノーカス]

キャラID
: GG872-704
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーカスの冒険日誌

2015-04-23 20:32:05.0 テーマ:おしゃれ活動

やっと…わかったよ…。

こんばんは
こんばんは

突然ですがわかったのですよ
私が…!
何故、魔法使いを嫌うのか!
嫌いと言っても、私が魔法使いという職をするのが
嫌なだけで
ピラとか他の人の魔法使い見てるとツエーーー!
って普通に思いますが
私はしたいとは思えない…
なぜか、
それは
耐性が盛れないから!!
多分これ!
眠りたくない!
魅了されたくない!
幻惑なりたくない!
ザキ系で死にたくない!!
何にも邪魔されず、
タイガータイガー!ライガー!
無双無双!!渾身切りぃいい!
がしたい!
これなんですよね、
魔法使いや賢者だと、攻撃魔力盛るので
耐性は付けにくい、なので魔法使いしたくないんだと
最近気づきました! っとテーマをおしゃれ活動にしたので
ジャン!
いつの間にか手編みシリーズ
残すところ体上のみになりました
帽子だけの時は
これ…可愛いけど、どうすれば良いんだ…?
と迷ってましたが
集まってくるとセットで可愛さが出てくる装備なのかなーと
思ってきました!体上欲しい!貢ぐか?! そして、最近2垢になりました
ドレスアップがはかどります
ハウジングもはかどります



スッカラッカランです
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる