目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使マポレーナ

ノーカス

[ノーカス]

キャラID
: GG872-704
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーカスの冒険日誌

2015-04-30 23:29:29.0 2015-04-30 23:32:11.0テーマ:おしゃれ活動

金粉ぶしゃー

こんばんは
バージョン3始まりましたねー
私はWiiなのでインストールに
アホほど時間かかるので
明日にしました
なのでちょっとテンション下がりつつ
今日やれることをしようと イエエエアアアア!!
フェザープリズムうううう!
かわいいいーー!
スーパーハイテンション!!
になりながら
転生追加されるたびに一緒に行っているフレと
転生探し行きました!
ねこまどうのほうはちょっと時間かかったかな
やみしばりは結構すぐでした
あえて写真は載せないでおきますね(撮ってないだけ)
そしてそのフレとグレイツェル強へ
なかなかなんと言うか強いのは強い
数が多い!
でも楽しい強さでした(つまりそこまで強くない)
パンパカパーンはされませんでした、、、
せっかく旅で行ったのに…w
その後迷宮へカンダタ探しです!
一週目!トルネコ!惜しい!
二週目!誰もいない…
三週目!カンダタ!キターー!
これはバッチリ写真撮りました

貰ったものは…………



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる