目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使マポレーナ

ノーカス

[ノーカス]

キャラID
: GG872-704
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーカスの冒険日誌

2015-05-12 07:34:24.0 テーマ:その他

ちゃんと写真撮って日誌かいたのよー

またまたまたバトンが来ました
とりあえず受け取ります!
がちょっと面倒くさいので
コピーしまくりましたw


・名前の由来
ふむ、またか…w
話せば長くなりますが
あるサイトで
無炭酸ラムネという名前でやっていて
無炭酸ラムネを英語にすると
Non carbonic acid soda
で、それぞれの頭文字をならべると
Nocas ノーカスになるんです!
実はこんな由来があったのですよ!

と、前の日誌からコピーしてきました!

・住まい
ガタラ古代都市4848-1です!
シワシワの1です
基本ガラタは他に比べて不人気で
軽いはずなのに私の家はちょっと重いですw
モーモンバザーには敵からドロップする
レシピを適当に店売り価格で売っているので
良かったら来てみてください!
・種族
ウェディです
実はドラクエ10を始めた時は
エルフと迷いましたw
一部の人はえぇ?!って思うと思いますw
でも、ウェディで良かったと本当に思います
ウェディかわいい!! ・ドラクエ歴
ドラクエは10が初めてです
DQMは1と2とjokerはしました
リーファとタマゴロンかわいい

・最近の目標
んー目標…んー
2垢を上手く動かせるように
なりたいですねw
コツがあれば教えてくださいw

あ、あと忠誠のチョーカーに伝承しても
バトチョを越せるように
忠誠を完成に近づけたいですw 最後に
回す人は今まで適当に回してましたが
今回は〜

いつも日誌にイイねくれている
どうちゃん and ネコさん and カムイ

あたりに回します!

絶対じゃないから
気が向いたらしてくださあーい
そのほかのみなさんも
いつもイイねありがとう!


ではでは ><(((°<{マタネー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる