目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使マポレーナ

ノーカス

[ノーカス]

キャラID
: GG872-704
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーカスの冒険日誌

2015-05-20 19:12:31.0 テーマ:おしゃれ活動

プクリポのドレスアップって……

ミラクルもろば修正されますね
わたしはバト結構使いますが
ミラクルもろばは使ってないです
なんか、あんまり好きじゃないと言うか
強いのはわかるのですが
んー
スキルも振りなおせばとれたのですが
セコッて思ってw
ミラクルバースト?ブースト?
したらもろば斬りがもろば斬りでなくなってるなー
と思って、、、
違和感がありましたw
ハンマー買った人や
宝珠に時間かけた人はそりゃあ怒ると思います。
今回運営悪いですよねー

私は元々、バト用のハンマーと
パラ用のハンマー持ってたので
ハンマー二刀流はしてました、
プレートとかかなりの確率で入るので
ハンマー買った人は損はないと思いますけどね。
宝珠は……別の宝珠をつけれるようになる!
と思えば、まぁ時間は帰ってきませんが。 それはさておき、
プクリポのドレスアップって
むっっずかしぃぃいい
上の写真が今のドレスアップなのですが
その前はモダンバニーヘッドでした
人間バージョンは良いんだけれどー
プクリポになると
帽子になるのがねー
まぁそれも可愛いんだけど
耳!がいいですね!
と悩んだ結果
リボンになりましたー カラーは新色!ローズ!
たっけぇよたっけぇ…
福引引いたけど
1と3しか出なかったじぇ つぎは無法者でも買ってあげようも思ってるので
ドレスアップがたのしみーー

サーカスっぽく
手乗りプクリポして遊んでました
2垢で
つまり

……一人でw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる