目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使マポレーナ

ノーカス

[ノーカス]

キャラID
: GG872-704
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノーカスの冒険日誌

2016-03-26 15:28:41.0 テーマ:その他

ヘンタイバトンってなんだよw

変態バトン…w
わたしは!断じて!
ヘンタイではありません!
変人は認めるが!
ヘンタイではありません!

あなたの名前はー?
ノーカスです。こんにちは
ノーカス、ノカス、ノーさん
って呼ばれてるかな。

お気に入りの定期文はー?
「ガンガンいこうぜ!」

足払いで敵が転んだ時に
「足元がお留守ですわよ」
とか?
使ってるのはダントツありがとう!
だよね。

ドラクエを始めた日はー?
わからん
2013年の3月の終わりくらいかな。

好きな女優、男優はー?
んー、女優は杏とか戸田恵梨香とか
男優はーんんー
芸人とかだといっぱいいるんだけどw

好きな漫画はー?
BLEACHと、日常。と、銀魂とかかな!

変態ですかー?
変態ではありません。

ぶっちゃけ変態ですよねー?
変態じゃねぇ!

レジがあったら可愛い子、イケメンのレジに並ぶー?
レジ打ち早そうなオバさんのとこ並ぶ。


やらかした変態エピソードはー?
割とまじで特に無いw

変態をやめられますかー?
変態変態って変態ってなんだよ!
「へ」って打ったら「変態」って出てくるように
なったじゃねーか!

チラ見え派ー?モロ見え派ー?
チラ見え派

Sですかー?Mですかー?
Sとは思ってないけど
思われたことはあるな
Mでは無いのは断言する。

自分を変態じゃないと言い張る人をどう思うー?
…え、どうも思わん。

好きな人が貴方より変態だったらどうしますかー?
…え、どうもしない。

身近にいる変態さん5人に回して下さい。
身近の変態事情は特に興味無いけど
変態に回しとこう

こうちゃん
ネコさん
リュウッチ
テトフミィ

あと1人はこれを見たあなただーーー!
さあ「へ」の変換が
変態になる呪いのバトンですよ………。



キャーーーーーーー!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる