目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2016-10-10 01:17:46.0 2016-10-10 01:19:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3.4を楽しんでます!3【ネタバレあり】

3.4になってまず交換しましたローラ姫衣装です。 ティアラがいいですね。後ろのデカリボン帯もなかなかです。

しかし・・・ライバルが・・・
この子。 なんですかやっとドレス手に入れたと思ったらこっちのドレスもいいじゃないですか?売ってくださいw

ということで、上の画像の場所に行けてる人は3.4のストーリーをクリア
したと思いますので・・・
ここからはネタバレですね。
ちなみにエステラさんみたいにぬいぐるみを集めたりはしていないみたいですよw


今回の聖塔は仕掛けが簡単で、
敵もそんなに強いのはいませんでした。
例によって色違いのボス。
たぶん、最後までこれの色違いで行くのでしょうね。

そして連戦で・・・ イルカですw
最初3匹で出てくるのですが・・・
これが結構厳しいです。
数が多いとどうしてもねぇ^^;
構成は賢者3僧です。
バトのスタンは入りませんので回復を厚めでの構成ですね。
テンションリンクされたりすると一撃で死んでしまうので
零の洗礼は必須ですね。

このイルカを倒すとクリアです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる