目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2018-05-12 02:09:10.0 テーマ:イベント

GW中も取り締まってるのね?

GW中にちょっとインしたときに
お着換えイベントがあっていましたので
こっそり着てみたりしてました。
<若武者の甲冑セット> <カンダタマント> <スチーム装備セット> <月光蝶の夜会服セット>

実際もうちょっと種類あったんですが・・・
インできなかったのでこれだけですね。

購買意欲促進的な感じになるように
選んだにしては・・・ちょっとって思わなくもない
ラインナップだとおもいましたw

この中ではスチーム装備がいいかなぁ。
値引き販売でもされたら買うかもですねw


あとは、たまにRMTの取り組みの記事が載ってますが・・・
取り締まる件数が少し減っている気がします。
人口が減ったのか馬鹿な人が減ったのかってところでしょう。

そしてリアルマネーでレンダーヒルズの家買ってる人が
居るのにちょっと驚きましたね。
RMTできるくらいなのだから子供ではないのでしょうが
ルールは守ってこそのゲームだとはおもわないのでしょうかね?w

そしてお上に見つかり家を差し押さえられてますねぇ。
ちょっと笑ってしまいましたw
家差し押さえですからw

まぁ私は今のところ買えるわけじゃないのでw
どうでもいいといいますか

チムの集会所がレンダだからいいかなとか
おもっていたりとかありますね。

さて、1億稼ぐのはたいへんそうだなぁ。



ということで・・


私がレンダに家を買っても~


お上に報告とか~

しないように~w

私がお上に
「RMTじゃないんだからね!ちがうんだからね!」
などと供述しなくてはいけなくなりますヨw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる