目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2018-08-25 01:44:13.0 テーマ:おしゃれ活動

レオパードセットにあれがない

レンタルしてきました。
レオパードセット。
30分ですがねw
で、この衣装の持ち主が
まだやってないクエストだったので・・・
本人に会ってきました。



思ったんですが・・・

これ・・・・グラサンが足りないんじゃない?
セットなのに!セットじゃない!!orz

ということで購入は保留です。

理由は・・・ この装備がなんかほとんど既存の装備の柄違い・・・
無法者じゃないの・・・って感じなんですよねw
腰うしろのポーチがいいのですが・・・
これだけ打ってないんですよw
傘装備にでもしてくれればいいのに、

あと
最近ドラクエ子供のことにあこがれる魔法少女とか
シャボン玉に入るとかがかなった気がするんですがw
スタッフの子供の頃の夢的なものをかなえる感じで
やっていたりすんでしょうかね?

こういうのってもう少し頑張って
スーパースターの必殺とかで衣装チェンジ(変身ともいう)が
できればいいなとか思ってたりします。

日曜朝的な変身シーンとかをね!

衣装チェンジはデフォルト衣装と自前衣装が選べるといいなぁw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる