目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のさいほう職人

ルフェア

[ルフェア]

キャラID
: XU617-619
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフェアの冒険日誌

2022-08-14 12:05:31.0 2022-08-14 13:50:21.0テーマ:その他

わちゃわちゃのアト。


こんにちわ!

ルフェアです!


初めてのチーム合同イベントがあったので

参加させていただきました!

お相手のチームは人数が多くて、皆発言しまくりの仲のいいチームで混ざっていて楽しかったです♪♪

いーていさん、アイリーさん、モモリーヌさん。

フレンドになってくれたメンバーの方々!
素敵な楽しい時間をありがとうございました!!

ラグナさんとまつたけマンさんもフレンドになりたかったけど、雰囲気が強すぎて一歩下がってしまいました(笑)

皆さん、また遊んで下さい♪♪






して、最近入ったルームの先輩と♪
※ちなみに、さっきの合同イベントにルームリーダーもひっそり見守りに来てくれてたから、かにゃとちょっかいだしておきました(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、ひっそりひっそり。

癒しのお家にお邪魔しました!!


したら、一階にアルビノエイちゃんいるのに気づいて「はーわぁあぁあ!!!」


大好きなセラフィちゃんとエイちゃんが一緒にいるの
ナニココ テンゴク?


もう、本当好きです。
エイちゃん関係ないのに色んな気持ちがぶわっ!!

いつも優しくいいこいいこしてくれてる様な
貴方が大好きです。(告☆白)

ドラクエ10の精神的支柱。



わちゃわちゃも1人でぷらぷらも好きだけど


どっちの時でも色んな人に会えて世界が広がるから

楽しいなって思いました!

※急に話しかけたり、フレンド申請して「いいよ」ってしてくれたフレンドさんたちありがとうね♪スキ


ゲームなのに知らない人とお話ができて、同じ空間にいられて。

SNSはアイコンしかないけど、この世界にはちゃんと仕草があって表情があって、身体の距離があって。

高い位置に居る人も同じ位置に立ってくれて一方的じゃなくて。

…なにが言いたいのかわかんなくなっちゃったけど。


とにかく皆が大好きです!!

自分の中の思い入れは伝えきれないから

【好き】に要約しちゃうけど

1人1人の出会いも絡みもヒトコト交わすだけでも全部キミが居なきゃ成り立たないから。

なんか、もっと愛を捧ぐぜ!会いに行くぜ!
※迷惑な方は逃げて下さい(笑)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる