目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のさいほう職人

ルフェア

[ルフェア]

キャラID
: XU617-619
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルフェアの冒険日誌

2022-10-04 01:07:37.0 2023-03-11 03:06:56.0テーマ:その他

俺、勉強しろよ?


こんばんわ!

ルフェアです!!


今日は久々(三日ぶり)にINしたので

載せたかったヤツを載せて

旅立とうと思います。

きっとトンボ返り。。。

お可愛いお可愛い!!

このバラバラ感の中の"けいれい"という統一感。

こういうの好き。

プクかわええなぁ。

ウドン屋さん好きじゃなぁ。

「1番カッコいい」って本人様言ってたけどウドン屋さんのがカッコいいしって思ってたら、キャプちゅ。
けいれいめちゃくちゃ似合ってるじゃない(笑)

さすが、キャプテン!!!時差!!ごめん!

MVPは貴方でした。


洋風と和風でうっふっふ。

さいほうギルドのど真ん中でうっふっふ。

ルアナさんとうっふっふ♪しゅきん。




_________

目の前で推しの可愛い笑顔と踊りが見れるなんてッ!
独占LIVEだな。

可愛いな、好きじゃな。

好きじゃな。そして好きじゃな。


アナザさんも可愛いな。

2人セットでふりふりメタモルフォーゼで可愛いな。




_________

なぜこれ撮った自分(笑)


楽しい時間をありがとう皆。

愛してる、11月中旬までさよなら。。。多分(笑)

勉強しろよ、俺。

そして受かったら褒めて。

俺。自己肯定感爆上げしようぜ。YEAH.
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる