目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-01-23 11:38:51.0 テーマ:レベル上げ

氷の領界調査記他

〇大戦鬼セットを揃えました
体下に災厄のために買った凱歌下麻痺100混乱40があったので
頭眠り100混乱60
体上即死100呪い60
腕会心4.7
足転び100踊り100不意4
全部で1150万Gほど使ったのにも関わらず
エンドコンテンツに行くには耐性が足りてないというね・・・
まぁサブでジェイをサポに連れまわすのに
都合がいいものを優先した結果なので仕方ない

〇スライムレースとマグロ釣りの結果
スライムレースはジェイ182万 アイ154万 エル189万 エム187万 エヌ180万 計892万
ピオラ引けるかどうか、でしたねほんと
マグロの方はエルフの飲み薬もらえるまでに
ジェイ15レベルから開始して2竿、アイ10レベルから開始して3竿、エル8レベルから開始して3竿、エム1レベルから開始して2竿、エヌ1レベルから開始して1竿
今回は無料で釣りレベル上げられると考えると悪くはないイベントなんじゃなかろうかねぇ
釣り具が休止前の倍になっていてこれ以上は上げる気起きないけど

〇日課は討伐と氷の領界調査です
氷の領界調査は旅から戦士に変えたところ
慣れてきたこともあるけれど1周1時間程度まで今のところ短縮
構成は戦戦旅僧
カーレルの氷雪洞ではだいおうキッズ>メーダクイン>>>ブリザードマン
マッドルーパー>>>オークィーンで狩ってると結構お供だけで終わる
白霜の流氷野でもアバランチャー>>>ぬくぬくどり
とこしえの氷原ではアイスボンバー>つららスライム>くびなが大師>スライムブレス
あとダースギズモ相手に初手ぶんまわしは危険、くらいかなー
収入はシステムから3万とキラキラの売り上げが7~8万かな
レベルもおおよそ2周で1レベルあがるとして
一職90→96にするのに一週間でできるといいなあと思っております

〇お金の使い方
ジェイで巨商セット(即死眠り封印混乱転び踊り)、クイックセット(即死眠り封印転び)、はやぶさの剣改(会心)
アイではやぶさの剣改(会心)、ギガスクラッパー(こうげき)
あたりは買おうと思ってるけどルネッサンスによる物価上昇で見送り中
それよりも先にバラモス、グラコス、三悪魔を
コイン買って終わらすのが先かなーと
バラモスなんか2年半で180体弱倒して
アクセまったく成長してないもんだから買うの怖いんだけどもねw
まぁそれ以上に一緒に行く人がいないのが問題かw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる