目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-02-07 11:24:38.0 テーマ:フレンド

職業ごとに宝珠振りなおすのが面倒になってきた

〇今後の予定は変更されない訳がない
新規にフレになっていただけた皆さま、ありがとうございます
フレ枠100人超えるまでは随時交流酒場の募集に乗っからさせていただきまして
超えたらチームメンバーとフレの皆様の別キャラ随時受付にしようかなと

サポ登録につきましては
出勤前寝る前に貸し出し枠が6枠埋まってなければ
両手剣フューリー炎ベルト戦士かバト
埋まっていれば棍僧侶か武にすることもあります
現在92レベルのまもの使いのレベル96になり次第
戦士から棍旅に変更の予定

ってかサブキャラの方がフレ必要なんだよなぁ
課金してない2垢目の方のスぺふく溢れてるし
ただ女キャラで最初にフレ飛ばすと面倒になるということば
以前に学習した、したくなかったけどw


〇アンルシア専用はやぶさ改
バザーに会心1.7、1.4、0.6のはやぶさ改が
230万で出品されていたので購入
片手剣スキルに振ることはしばらくないので
完全に姫様専用になるためもっと安いのでいいだろと思わなくもない

そもそも現状時間がなくてツールで処理してるし
スキル振ってるセカンドキャラは1.4、0.6の+2使ってるので
そっちに回すかなーと迷い中

1.6、1.6、0.6のはやぶさ改も230万で売ってて
買いたかったのだけど銀行からお金おろしている間に売れちゃったのは残念


〇モーモンモールに出店してみたら
星々の涙がものすごく上がっていたので
5thのお家でモーモンモールに出店してみたら
バザーに出品数が激増して、売る気もあまりなくなったので
100ジェム損したなー感

しばらくは売れたらいいなーレベルの高値で放置
しかしツールはいつの間にか電池馬鹿食いするようになったなー


〇領界調査は相変わらずの日課
セカンドもこの土日で3.1まで進めまして
メイン氷の領界、セカンド炎の領界調査を日課にしよう
などと考えたのは間違いだったなーとw
炎の領界調査ツライわ・・・いや戦闘自体は氷の方が圧倒的にツラいけど

今週はセカンド3.2クリア→メイン3.3クリアを目標に
週課土曜日祝日だからある程度週末に回せるやーと油断してたら
普段の土曜日より長時間お仕事となっちまったけどな!

あと氷の領界調査何十周とやってるけど タッピツ仙人引いたのはアヴィーロ遺跡の前のモンスターからだけだなぁ


〇暗黒の魔人他と戦ってきました
チームメンバーにマジンガ、バラモス、暗黒の魔人と奢っていただきました
マジンガはグランドインパクトを本当に避けられなくなってるなぁ
ってか吹き出しから発動までこんなに短かったっけ?
バラモスは本当に強敵、リーネが

暗黒の魔人は暗黒の魔造兵が2体残りになったあたりで
暗黒の魔人への集中力が管理できなくなる
これは悪霊強や途切れる四諸侯で、赤色になると他のキャラから意識が切れることの延長戦か
まずそっちから慣れで、今はコイン買い集めるくらいかなぁ

足引っ張って勝てなかった分はお宝の写真3キャラ分でチャラになったハズw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる