目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るおひとりさま

とり

[とり]

キャラID
: OT377-031
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とりの冒険日誌

2014-11-22 19:01:47.0 テーマ:おしゃれ活動

黄龍買ってみたりして!

扇ラーとしては狂喜乱舞の今回の140スキルの強化に
浮かれる勢いのままに黄龍ゲット&黄龍とVロンドレアした記念に
日記的なものを記入してみたりして。
ブレスか魔法耐性か迷ったけど、コロシアムはスパがいまんとこ
楽しいし武で行くことも少ないかなーとブレスにしてみたりもして。

といってもさとりのころものカラーチェンジ&色にあうように
Vロンをスライムベスにしただけなんですけども。
Vロンも放置してたけどブレス30%つけないとな・・・

まー百花繚乱が速攻で修正入って涙目にならないのを
祈るばかりだったりして・・・
せめて一ヶ月くらい夢を見させて欲しかったりして・・・

そして下の写真は爪と戦闘中の扇的なものだったりして。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる