目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るおひとりさま

とり

[とり]

キャラID
: OT377-031
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とりの冒険日誌

2014-12-20 04:15:03.0 テーマ:イベント

クリスマス後半イベントは神イベントだった・・・!

何故って・・!?
それは絶望~の相手が悪霊だから!
いまや本物の悪霊(普通)なんかは余裕になりつつあるのもあって
道具さんが入るのが主流になり
悪霊(強)はチョーカーと龍玉が完成するまでなかなかいけなさそう!
コロシアムでボディガメイクして、僧侶さんを端っこに
グイグイ押して隔離するくらいでしかスパの出番がない昨今・・・!
全国のスパラー大喜びのイベントが今回の奴なんですよ!
だからこんな深夜に、一人で寒々しい写真を連写するわけですよ・・!

スパで入れば回復枠にならないから、僧侶さんマッチングされるし
(賢者で入ると回復枠になってしまうらしい・・・)
やんわり楽しく悪霊が遊べる・・・
いやーこれ自体がクリスマスプレゼントって感じっした。
この相手をフルボッコにできる絶対安全な空間を作る楽しさって
スパでしか味わえないんすよ・・!
普段ケチケチして、装備なんかもこれって職以外は
一生まほよろでいいよ・・・
くらいな感じなんすけどスパで使うお金は全く気にならない!
スパラブ!ラブ!スパ!
という深夜に気が狂ったような日記をつけてみたりして。
メリークリスマス!


・追記1
あ、そういえば幻惑と魅了は入らないっぽい。

・追記2
次の複数ボスはラリホーかメダパニ入る感じにならないかな・・・
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる