目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るおひとりさま

とり

[とり]

キャラID
: OT377-031
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

とりの冒険日誌

2020-12-28 21:49:37.0 テーマ:おしゃれ活動

魔剣士装備ドレア作った!

魔剣士ちゃん万魔で試したらめちゃ楽しかったのでドレア作っちゃいました。
テーマは、軽快に戦いつつ「やれやれ邪炎波撃っちゃいますか?」的に邪炎波撃っちゃうような感じ…? 武器は今のところ片手剣とカマに振っております。
自分で操作する感じだとカマ持って血吸いして邪炎破連打。ボスにたまに連撃、ヴェールしてCT技連打的な感じがよさそう?
なので、片手剣持つ出番あんまなさそう?
サポだとどっちがいいんでしょかね。
ネット見た感じだと、まだ火力的にカマ持ってバリバリ邪炎波やるか、呪耐高めた片手で死ににくくするか意見が割れてるぽい?のですけども。
短剣も魔力上がって良さそうだけど、サポさんたまにヴァイパーしてたのが気になるところ?
見た目的には片手剣カッコよくていいなーと思うので、使いどころ見つけたいところっすw

魔剣士も追加されてますます盛り上がるドラクエ10。
どうかこれからもみなさまよろしくお願いいたします。
そしてもういつの間にか年の瀬。年月流れるのはや~。
みなさま良いお年を~!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる