目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

タジョウ

[タジョウ]

キャラID
: QF957-131
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タジョウの冒険日誌

2021-06-02 22:47:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

初のキーエンブレム入手

今日の冒険。
ゾッフィーッッッヌさんお気に入りのガタラのぶたまんを購入。

ダストン&ポイックリンのイベントをクリア。
ドラクエライバルズエースのプレイヤーとしては、この2人が義理の親子というのにびっくり。
そして、ダストンは超強いキャラぐらいに思ってたら、実際に身体能力も高くて
そりゃライバルズで高コストユニットになるよなぁって思ったり

前回倒せなかったゴーレムはMP回復アイテムを大量に持ち込んでメラミ連打で倒しました。お金かかった…
入手したゴーレムにはドラクエライバルズのサービス終了を惜しんで「バルズェ」という名前をつけた。
末永く一緒に冒険しよう。

そして、ウルベアン・ドールによく似たボスと遭遇。
俺の相棒ゴーレムとバチバチと大怪獣バトルする様子は漫画的な良さがあった。
1つめのキーエンブレムもゲット。次の街へ
他の写真
https://twitter.com/vjoe/status/1400080313758355458?s=20
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる