目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

タジョウ

[タジョウ]

キャラID
: QF957-131
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タジョウの冒険日誌

2021-06-27 18:59:21.0 テーマ:写真活動

おひねり報告&蒼天のソウラ聖地巡礼の旅

掲示板ランキング10位以内に入りまして
4700ぐらいのいいねと262万ゴールドのおひねりをいただきました
今、ゴールド預かり所に300万Gあります。みんなサンキュー。
あぶく銭なので雑に使うか、Ver5まで駆け抜ける走力にするかは悩み所さん
とりあえず素材とか財布気にせずに買えて嬉しい


それはそれとして聖地巡礼



ザグバン丘陵でJBが正拳突きで開けたというクレーターを観たり 天魔クァバルナ戦と復活の天魔クァバルナシナリオまでぶっ通しで行って
溶岩龍ブライドン戦後にソウラ・マルチナ・JB・ユルールの4パーティ合同で行った金のキーエンブレムシナリオを体験。
漫画単行本で「玉座で出現したはずの天魔クァバルナと何故か岩が浮いている所で戦ってる?」という謎がゲームやって解けました
そんでもってクソ強かったです・・・
殴りは痛いし、2戦目はマダンテ使うしでやべーぐらい強かった 他には紅天のシャクラの騎馬である聖獣ダイキリンとも遭遇。
なるほど、これは500年前のダイキリンと同じ麒麟だなと思ったり。
カンストのフレを回復役にして安心して殴りまくるというひどい戦法で認めさせたのだわ 次はマニアックな聖地巡礼ポイント
ソウラがドルワーム王国の駅で降りて、JBが土下座してソウラ達に宿代をタカった後にJB達のパーティが4Fから3Fに降りながらソウラ達捕まえて50万ゴールドのクエストの相談するシーン。
そのシーンのロケ地は間違いなくここです。絶対にここ。
ロケ地特定は聖地巡礼の華だよなーって 他の写真はこんな感じ
フォローしてくれたらだいたいフォロー返すよ
https://twitter.com/vjoe/status/1408995070351613955?s=20
https://twitter.com/vjoe/status/1408769433812668420?s=20
https://twitter.com/vjoe/status/1408744868206178311?s=20
https://twitter.com/vjoe/status/1408437032456650756?s=20
https://twitter.com/vjoe/status/1408412643010891785?s=20
https://twitter.com/vjoe/status/1407727324368228354?s=20
https://twitter.com/vjoe/status/1406414230861979650?s=20
聖地巡礼ばっかしつつも順調にキーエンブレムは集まってるけど
各職業のレベル30シナリオとかやってるせいでほんと進捗が悪いぜ・・・
冥王ネルゲル???誰だっけそれ
復讐とかよくないっすよ。忘れたわ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる