目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

タジョウ

[タジョウ]

キャラID
: QF957-131
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タジョウの冒険日誌

2021-07-01 00:30:22.0 2021-07-01 00:32:09.0テーマ:写真活動

色々と写真

日記の前に
チーム掲示板に写真撮影のお誘い出してるから
「」は見てくだち。
「」以外は気にしなくていいよ。



七夕イベを遅まきながらクリアしまして
晴れた神社で全然知らん人達と花火持って馬鹿騒ぎしたりしてた
七夕イベントって色んなNPCの中から2人分のクエしかできないのはなんかもったいない感じあるぜよ 同時期に始めた「」をサポートなかまとして連れ歩いてたら
本当にたまたま教会でエンカウントして
ドッペルゲンガー写真撮ろうぜ!
って撮影した
やろうと思ったら大量の同一人物とか用意できそうだよねコレ エルトナの聖地にやってきた
いい場所じゃないの
これは無意味に写真撮りにくる人結構いそう そろそろキーエンブレムが9つ集まって次が10個目
名残惜しいけどこれ終わったらそろそろネルゲルの息の根止めよう
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる