目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

タジョウ

[タジョウ]

キャラID
: QF957-131
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タジョウの冒険日誌

2021-07-13 23:15:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver1クリアしたどー!

一ヶ月以上のんびり遊んでver1クリアしたどー! これが破邪船!
前見えなくない?とか思ったけど思ったより実用的だった 冥王ネルゲル討伐の功労者である破邪舟師フルッカさんと記念撮影
ネルゲルは両手潰したらすごい勢いで攻撃してきて、サポートも自分もレベル50ぐらいでやってた中、例外として転生1回しているゴーレムがタンクになってくれたおかげでギリギリ勝てたという感じだった
強かったわ冥王獣ネルゲル・・・ そしてはるばるきたよ新天地レンダーシア
ここからは普段使いしているレベル65ぐらいの職業でサクサク進行しようと思ってる
目標はメガルーラストーン 人間になった俺がこれ
でも多分もう必要に迫られないとならないと思うわ
ドワ男が好きなので・・・。


あと、2021年7月13日のお知らせ掲示板に載りました。

グランドタイタス号でも思ったんだけど
「設定的には人がたくさんいるべき場所」に人があんまりいないとちょっと寂しいじゃん
なので、次に人集める機会があったら
「作品世界観的には人がたくさんいるハズなのにゲーム内では閑散としている場所に人を集めて写真撮影」
とかしたいかなぁと思ってます
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる