目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

タジョウ

[タジョウ]

キャラID
: QF957-131
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タジョウの冒険日誌

2021-08-09 02:13:42.0 テーマ:9周年記念(8/31まで)

フレンドと遊ぶ

前の日誌で紹介した我が家「ガタラ水没都市222丁目4番地」なんだけど
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/726111147169/view/6755846

格ゲー仲間のシガラキが遊びにきてくれた。 一緒に飯を食うの図。

自分とシガラキは共に「ポッ拳DX」っていう格闘ゲームの大会出場プレイヤーで、リアルでも面識があるのよね。
ポケモンジャパンチャンピオンシップス2019格闘ゲーム部門の出場選手仲間。

ドラクエ10関係無い話するけど、俺はポッ拳は闘神祭やKSB、EVO JAPANなんかに出場してて割とガチめに遊んでました。
ゆーても最上位勢の足元にも及ばないし「」でも3番目ぐらいの実力だったけど。 和室を堪能。

上記写真が消えてたら
https://twitter.com/vjoe/status/1421125410943692801?s=20
ここ。他の写真もあるでよ 9周年写真。
ピィピのお宿を我々、勝手に根城にしてまして
チムメンと9周年を祝いつつ写真撮ってました。
俺とウェストまだ2ヶ月目やっちゅーねんとかは思ってた。

ガタラの方にも行ったけど人多すぎて気持ち悪くなっちゃったので
俺には身内の集まりの方が心地よかったなーって 居合わせたチムメンとお宿で撮影。
新参の俺が中央になったのは、なぜかお宿内だとカメラの左右スライドに制限かかってて、全員収めようとしたら俺自身が移動する必要あったからです。
第2チームである磯見のメンツがあんまり写真撮影に集まってくれなかったのがちと残念。
人数減ったんならチーム統合すればよくない?ってのは素人考えなんだろうか。
まぁ、新参にはよくわかんないです。

あと、imgでたまーにスレ立ってるけどスレの立ち方が変(初心者の偽装?)だったり、粘着質なの(ドラクエ10アンチ???)が絡んでたりで変な進行のしかたしてるの
なんだかなぁって思ってる・・・。
ver2全部クリアしたら一回ぐらい自分でもスレ建ててみようかな。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる