目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真竜スレイヤー

タジョウ

[タジョウ]

キャラID
: QF957-131
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タジョウの冒険日誌

2021-09-04 03:52:31.0 テーマ:チーム活動

チームホース(ただウマ)

無料で馬に乗れる
そんな都合のいい話に我々はまんまとのせられて日々チームポイントを稼いでまして
カンストしてタダウマを入手しまんた チームユニフォームで記念撮影!
っていうイベントを企画しました

集まってくれた「」達サンキュー!!! でもこのウマ割と暴れるもんで
6匹みんなが落ち着いた状態で撮るのが難しいという
チームホース撮影でも企画しないと知る事ができない真実を知る機会に恵まれました あとは馬の頭が邪魔で割とカメラアングルが限られとかね せっかくだし走ってるところ撮影したいよねと
追従設定数珠繋ぎにしてムカデ人間にして砂漠を駆けてました
パカリラパカリラ

他のドルボードと違って路面で歩行音変わるのがいいと思うのよね馬
しばらくはメインのドルボードですわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる