目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元クイーンスライム

ゆでたろう

[ゆでたろう]

キャラID
: BL800-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆでたろうの冒険日誌

2023-11-05 02:35:14.0 2023-11-05 16:13:36.0テーマ:コロシアム

★祝!SSデビュー★

私事ではありますが
ご報告です!

この度遂に念願の初コロシアムSSランクへ
昇格する事が出来ましたっ!!!
11月中に家の庭にトロフィーを置く!
と言う目標の元
未完成のアクセを完成させるべく
魔塔にこもりコロシアムにこもり
仲良しフレさんに付き合ってもらいながら
なんとかSSへ到達出来ました(;;)

本当にありがとうございます!
コロシアムを全く知らなかった私を
1から教えてくれたチームの皆
下手くそなのに公式に付き合ってくれたフレさん
私に合うのでないかと職や防具など
アドバイスをくれた皆さん

私やっとここまで来たよぉぉおおお
SSに上がった瞬間の試合終了ゴングは
叫び倒しましたwww
めちゃくちゃ嬉しかったし
手汗やばくてコントローラー壊れるかと
思いましたぞ(いやキモイかw)

これからもコロシアム楽しんで
皆でワイワイしながらやっていきたいです♪ 念願のトロフィーは
目立つ門の所に置いたよぉ♪
ぜひ皆さん見に来てください!
お願いしまぁす!ww
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる