目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいじられキャラ

ヨルヲ

[ヨルヲ]

キャラID
: DE107-570
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルヲの冒険日誌

2017-01-13 13:06:09.0 テーマ:おしゃれ活動

インスタントドレア⑨&⑩




みなさま、こんにちわ(^-^)


適当ではありませんが、あまり時間をかけないで考えるドレア、通称インスタントドレアも気がつけば今回で10種類の大台(個人の意見です)を迎えました。


今までは1種類ずつを分けて書かせて頂きましたが、そろそろ思い出アルバムの空き枠も枯渇しかけているので、今回は2種類一緒に書かせて頂きます。




前回のドレア日誌でお知らせした通り、
HENTAIドレアはネタ切れの為
しばらくお休みさせて頂き、
今回は普通の感じのドレアですので、
予めご承知おきください。。。

※そもそも投稿者の感性が「普通」であるかどうかは保証できかねます。






はい、まずは⑨から






お出かけツールの福引2等の景品で貰える
例のスーツをベースに
またまたレタス色を取り入れたドレアです。


スーツ以外は課金です、何か問題でも?







色の組み合わせが分からなくなってきました。

ストリートブーツの色が決まらず、
倉庫に残ってた「あさぎ」を・・・


スーツ中央のラインが
下矢印みたいです。

腕は魔王(リーネ)のブレスレットです。

頭はトランプのハットですが、
次期米国首相に対する発言は控えせて頂きます。








はい、次は⑩




あまり白って使ってなかったなあと思い、
白ベースでいつもの紫系を使いました。

このドレアも体下のクイック装備以外は
言うまでもなく課金です、リアルマネーです。




どこかの国の警察的なイメージで作りました。

サングラスは初挑戦ですが、
思い切って金縁にしてみました。
これで汚職感が期待できます。


聖天ブーツは
初めて使うダークプラム色。

あとはほぼ
ピュアスノーとポイズンです。

言いたいことも言えないこんな世の中ですが
なんて古いネタはやめておきましょう。






本当はもっと詳細に書きたかったのですが、
課金装備は全てフリーパスアイテムで
一度買えば何度でもダウンロード可能なため、
ドレア終わったら即捨ててしまってるので、
装備の詳細が思い出せません。

捨てる前にメモっておけば?って言われたら
返す言葉もございませんが。






昨日(実質今朝)の1時間くらいで考えた
しかも寝落ちかけてる状態だったので
結構見直す課題が多いですが、
また姿見眺めながら考えたいと思います。


※今回の二種類で約50万Gが行方不明になりました
(o^-^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる