目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の者たけやりへい

まこ

[まこ]

キャラID
: WB544-599
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まこの冒険日誌

2013-07-23 08:52:25.0 テーマ:その他

撮影場所「ドルワーム王国 美容院」

ある日の出来事。

チームクエの目覚ましリング4個を取りに4人で行ってたんだけど

あまりに出なくて、目覚ましどころか、眠気に襲われる始末で

気分転換に鬼ごっこしようってなったんよ。

1位に景品なんて突発だからないし、仕方ないから負けたほうに罰ゲームってことで満場一致

その罰とは…変な髪形変更!!

色まで変更とのことで、俺は負けるわけには行かなかった。

そう、アストルティアの緑代表として!(自称)

ということで、チームに適当に呼びかけると6人集まり

鬼2人、盗人4人のチーム分けで、10分キャンドルを使用し

10分以内に鬼が4人捕まえれば鬼の勝ち

捕まえ切れなかったら盗人の勝ちとして、6人と少人数だったので

ドルワームの場内のみで、行いましたー

まこ「俺、ドル城だったら逃げきれる自信あるわw」

とか、調子乗ったこと抜かしたわりにダイスで負けて鬼に…w

鬼は俺とせりちん、盗人がいちごさん、もぁさん、ちゆか、たかぴー

盗人が逃げはじめ鬼が少しあとからスタートするんだけど

その間に作戦を練り練り

「1階からローラー作戦で!」

この作戦が功を奏して、2階の部屋とか3階の部屋でごろごろ見つかるw

ドル城下層で3人捕獲ー!残るはちゆかのみとなりましたw

ちゆかだけは、ドル城上層にいることはわかってるんですw

ただ、上層も広れえぇ!

まこ「セリちん、庭頼むわ!俺王様の部屋探してくる!」

セリちん「ゲットー!」

はや!w

って、っしゃあああああああああああああ

髪型死守!緑バンザイw

と、長々と書きましたが、その罰ゲームの様子が上の写真です。

なんかアフロが量産されたwワカメちゃんもいるお?w

ちゆかが写ってないけど、緑の似合うイケメソになってましたw

次は全員vs俺とか言われてるんだけど、そんなのやりませんからね?w
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる