ドルワーム研究員服が安くなってたので、
タカシくんとコスプレしてドゥラ院長に会ってきました。
有能科学者とダメな部下二人みたいになりました。
部下に恵まれないドゥラくんかわいそう!!!!
しかしその正体は、ドゥラくんの研究を盗んで
大量破壊兵器を作ろうと企む秘密結社の工作員だったのだ!!
ゲッスゲスゲス……(笑い声)
いろんなイベントにいったりフレのフレと仲良くなったり、
最近とてもドワ男フレンドが増えました。
ツイッターで絡んでくれた人とも一緒に遊んだりして、
ドワ男成分がとても充実してきている今日このごろ。
ドワメイトは愉快な人が多いし
なにより下ネタ言っても割と引かれないところが素敵ですね。
僕なんかもう「見た目が下ネタ」よばわりですからね。
どこがやねん!!と思ったけど自分の格好みたら頷くしかなかったです。
静かな草原にドワ男の叫びがこだまする、の図。
冷静に周り見たら普通に一般の人がいて慌てました。
通報されたら言い訳のひとつも出てこないです。
はくあいのゆびわ狩りをしてたのですが、結局耐性更新ならず。
退魔着るなら70%あれば十分だよねと自分に言い聞かせて
僧侶用装備をひと揃い買ってしまいました。もう戻れない成金生活。
狩場が穴から落ちて洞窟通っていくところだったのですが、
何回やっても違うところから落ちてたどり着けない人がいて
とてもかわいかったです。なでなで。
あとスマート水着が出てからというもの、
自分で着るのはもちろん、着てるドワ男の往来を見ることもできて、
本当に幸せな毎日を送っています。
ドワ男の腹!ドワ男の尻!ドワ男の足!!!
なんて愛らしいのか。君はこの地上に舞い降りた天使。
天使の割にやってることがゲスい気もしますが、
天使みたいなのが落っこちて地上で暮らすとしたら
悪いこともいっぱいしちゃうよねって篠原特等も言ってたし。
「ダークドレアム初めて倒したよ!」って書こうとして
日誌開いたはずが、なぜか暑苦しいドワ男愛を語る日誌になってしまった。
オートマで行ったのですがドワ男は当然のように俺一人でした。哀しみ。