目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大盗賊エックスくん

アルバレスト

[アルバレスト]

キャラID
: SM950-048
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルバレストの冒険日誌

2023-04-20 09:09:55.0 テーマ:レベル上げ

ゴーレムタクシーを体験してみた。

ゴーレムタクシー、最近流行ってますね。
玉給500万で100万ゴールドとか800万保証で200万ゴールドとかランクもさまざま。
一度乗ってみたいと思いまして玉給600万で120万ゴールドのタクシーをお願いしてみました。

自分はレベル100ちょっとの遊び人。
放置でいいとは言われたけど敵からターゲットを取られないような逃げ立ち回りくらいはやる。
自分が死ぬと効率が落ちるからね。

構成は定番のまもの使いが呼び、旅芸人は回復と幻惑、踊り子が幻惑と攻撃。
ゴーレムは5匹呼ぶもすぐ幻惑が入るし火力も高いから殲滅が早い。
きっちりHかIまで呼んで倒して即次のターゲットに。あっという間に30分が経過して経験値630万。
立ち回りが見ていて楽しかったし参考になったし見応えがあったので120万の報酬だったけどボーナス付けて150万でお支払い。

今のところ賛否両論あるゴーレムタクシー、私はあの装備やキャラ育成や立ち回りの技術料としてはアリだと思うよ。
あの立ち回りは見てていろいろ見応えはあるんで一度体験してみるといいんじゃないかな。

幻惑装備が急に大人気になるわけだ。幻惑強すぎる。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる