目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大盗賊エックスくん

アルバレスト

[アルバレスト]

キャラID
: SM950-048
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルバレストの冒険日誌

2023-04-21 01:15:04.0 テーマ:職人活動

さいほう職人がレベル70になりました。

というわけで記念の皮のてぶくろギャンブルです。
星3の皮のてぶくろの作り方は簡単なんです。
ぬいパワーシフトで会心×2を引いて精神統一、ねらいぬい3箇所で会心。
ぬいパワーシフトで会心×2を引いて精神統一、ねらいぬい3箇所で会心。
6箇所のうち4箇所か5箇所で会心出して数値15。誤差が3以内だと大成功。
簡単に言えばぬいパワーシフトで2回会心×2を出せば高確率で大成功なんですが集中力の都合上レベル60は欲しいと思います。
針はプラチナの星1の安いのでいいです。
材料費も安いので10個チクチクして3つくらいできれば上出来。

30回チクチクしてできた星3皮のてぶくろ12個をサブキャラのランプ錬金レベル60に託します。
使うランプは魔王ランプの星1の安いの。
ヘナトス4%の上級錬金、+1止めで回します!

レアドロ1.5
通常ドロ1.5
幻惑4%

当たりが3つ。残り9つがハズレ。
レアドロ1.5を2.2Mでバザーに出したら1分で売れました。

皮のてぶくろギャンブル、自分で材料も集めて自分で錬金できるようになるとかなりコストもリスクも抑えられていい感じ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる