目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大盗賊エックスくん

アルバレスト

[アルバレスト]

キャラID
: SM950-048
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルバレストの冒険日誌

2023-08-02 01:21:13.0 2023-08-02 01:28:22.0テーマ:職人活動

対フラウソンの120防具体上がアツい。

咎人の新ボス、フラウソンが出たことによりLV120の防具、特に体上の需要が高まってます。
特に魔衛隊士のよろい上。
激震のキバ、ドラゴンの皮は倍くらいに値上がりしたので盗み金策にいいタイミングです。
そして黄金の飾りよろい上。これ作るのそんなに難しくないしそれなりに売れるので最近カンカンしてます。
星2ハンマーを消費するにはちょうどいい。

乱破、プロディット、オスクトル上材料のナイトメアリーフややわらかウールもいい感じ。
どこでやったかは秘密ですが今日は盗み金策でナイトメアリーフ1時間で46個取れました。
バザーに出して即売れます。

あと、6.4実装時に大流行したフォースシールドガチャ。
あれもう終わったんですが、フラウソンで少し復活しました。
黄金の盾飾りも少しずつですが売れ始めましたんで最近はカンカンしてます。
これも星2ハンマー消費にはちょうどいい。




さて、この流れは対フラウソンのために呪文耐性を付けるための防具需要だけど、ハンマーバトマスでフラウソンのMPをゼロにするやり方が見つかって、
このやり方は効果的なのかデメリットがあるのかと論争中。結果次第では相場が変わってくるわけで毎日のチェックが欠かせないわけだわ。
フラウソン特需がいつまで続くかは誰もわからん。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる