目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大盗賊エックスくん

アルバレスト

[アルバレスト]

キャラID
: SM950-048
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルバレストの冒険日誌

2024-06-22 22:51:45.0 テーマ:職人活動

道具職人レベル75から80まで一気上げ

急に道具職人のレベル上げがやりたくなって75から一気に80まで上げてみました。
料理食べて元気玉使ってひたすらトゲトゲルアーを一発仕上げ。
30分で約110個くらいのトゲトゲルアーができて職人経験値は約13万くらい。
次のレベルに必要な職人経験値は20万なので元気玉8回分でレベル80まで上げられそうです。

そしててきあがったトゲトゲルアー約900個をどうするか。
もちろん倉庫に余裕がないので元気玉1回分110個をバザーに出します。
原価35000ゴールドですが★1でも38000前後で売れるので赤字は出ません。
トゲトゲルアー110個売り切ったら次の110個をカンカンします。
頑張って8個元気玉を使ってレベル80になりました。

いやー、何がすごいのかってトゲトゲルアー900個が1日で全部売れた事ですね。
ルアーの消費量って1日に何千個あるんだろ。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる