目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去の忘却

ザップ

[ザップ]

キャラID
: JS924-723
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザップの冒険日誌

2021-10-27 08:21:32.0 テーマ:写真活動

フレンド増えました

いつも楽しい日誌を書いてる方がいて、追っかけて読んでるんですけど、私の日誌にもコメント頂けたので、思いきって申請したらフレンドになってもらえました(^^)

まずは記念撮影しましょうということで、上の写真です。なぜか服に使ってる色を確認されましたw

このあと、親交を深めるためにバトルにも誘われて、フレさんのフレさんと一緒に天獄に行ってきました。
戦闘中の写真はないですw

知らない人も混じった同盟でしたが、フレさんが定型文で「闇がたぎる…」とかキメゼリフを言い始めました!

こういう楽しみ方もあるんだなと、カルチャーショックを受けつつ、楽しませてもらいましたね(^^)

偶然、同盟の中にベジータのセリフを定型文で使う人もいたので、こういう楽しみ方が拡がっていく可能性を感じましたね(まさかのマジ分析w)
天獄終了後の写真です。

いつもは写真だけで見ていた人が、実際に動いて自分の横に立ってるのは不思議な感じでしたねw

こういったご縁も大事にしながら楽しく遊んでいけたらと思います(^^)

(たくみさんへ
日誌の内容がモロかぶりですが、アンサーソングのようなものだと思って許してくださいw)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる