目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり自営業

ジャクソン

[ジャクソン]

キャラID
: VT225-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャクソンの冒険日誌

2020-12-09 18:39:46.0 2020-12-09 23:38:39.0テーマ:写真活動

【珍獣ハンター野外ロケver】その8

カッパとの接触に失敗した(と思っている)
調査隊は、一旦キャンプに引き上げた。
 
 
そこへ村人がやってきて……
 
 
 
 
隊長「おぉっ!噂をすれば♪」
 
えるもん「あっ、村人さんだ~♪」 隊長「村人君! 
      君のおかげでカッパを発見できたよ!」
 
えるもん「できたよ~♪」
 
村人(あはは…それは僕なんだよねw)
 
    「調査隊のみなさん……実は謝らなければ
      ならない事があります。」
 
隊長&えるもん「?」
 
村人「実は…カッパの姿でお二人を脅かしたのは
      僕なんです!」
 
隊長&えるもん「!」
 
村人「カクカクシカジカで……謝礼に目がくらみ、
      つい魔が差してしまいました……
      本当にごめんなさい!」
 
 
隊長∑(゚Д゚)
 
えるもん(そっか、奧さんのために……でも過ちに
         気付いて謝りに来てくれたんだ…
         根は優しい人なんだなぁ♪)
 
 
隊長「ふ……フン!
      そそそそんな事…… 
      最初から気付いてたもんねーーーー!」
 
※(注)隊長はプライドが高いので、騙されたなんて
      認めたくないようです。
      強がってますが、かなり動揺してます。
 
隊長「わ…私が何年カッパを追ってると
      思ってるのかね!」
 
※(注)強がりです、今回が初めてです。
 
隊長「わわ…私はこんな事で怒ったりしないもんね
      ーーーーー!ムキーーーーー!」
 
※(注)強がりです、サングラスの下は半泣きです。
 
 
 
村人「でも隊長さん! 僕、本物のカッパを見たん
      ですよ!」
 
※(注)村人は調査隊の変装したカッパを本物だと
      思っています。
 
隊長&えるもん「!」
 

村人「緑色で丸っこくて頭に花が咲いてるのと、
      ピンクのリボンつけた2匹でした!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隊長「……ん???」
 
えるもん「……あれれ?」
 
村人「……ん???」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えるもん「あっ…村人さんが見たカッパって…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!
 
 
 
 
 
 
 
 
村人「アンタ達かーーー!」 村人「騙したなーーーーーーーー!?」
 
隊長「お互い様じゃないかーーーーーー!」
 
ギャーギャーギャー!
 
 
 
 
えるもん「あちゃ~」
 
        「お互いの変装をカッパと思い込んでたん
          ですね~」
 
        「結局、本物のカッパっているんで
          しょうか?」 えるもん「なんかもう、どうでも良くなって
          きちゃった♪」
 
 
        「ちゃんちゃん♪」
 
 
 
                            おしまい(?)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる